NEW ARRIVAL "SUN/KAKKE"
6/01/2017

NEW ARRIVAL "SUN/KAKKE"


こんにちは。牧野です。

当店では定番のブランド『SUN/kakke』より17SSコレクションが到着致しました。

今シーズンもテンション上がるアイテムばかり。。(全部欲しい)

それでは早速入荷アイテムをどうぞ!

FROND (silk leaf print sports shirt l/s) / 42,000YEN(EX-TAX)



まずはこの夏マストなアロハシャツ。

シルク100%で最高の肌触り、そしてロングスリーブ。

ありそうでなかなかないリーフプリントが絶妙です。

カラー表記が【Ocean】ってのもそそられます。。

これを海で着る贅沢ったら。

HAPPY SS (silk seersucker n/c jacket) / 70,000YEN(EX-TAX)



シルク100%のシアサッカージャケット。

ノーカラ―でフロントの留めがないのでカーディガンみたいな感覚で羽織れます。

もちろんシルク100%なので着心地も抜群。

PLASMA SS (silk seersucker s/s shirt) / 36,000YEN(EX-TAX)



ジャケットと同生地の半袖シャツ。

サンカッケーでは定番のデザインです。

ワークシャツのデザインがベースですが素材の良さでとても上品な印象に。

○ンデイビスでは物足りない貴方!如何でしょうか。


JUDO USN(usn digital camo jacket) / 36,000YEN(EX-TAX)



USNで実際に使用されているデジカモの生地を採用。

コットン×ナイロンのハリのある素材はデイリーユースに最適です!

デザインソースは柔道着。

ラフに羽織れる使えるジャケットです。

RIPPLE USN(usn digital camo shorts) / 28,000YEN(EX-TAX)



ジャケットと同生地のショーツ。

腰回りはタックが入りゆったりと作られていますので夏場でも快適に着用できます。

もちろん耐久性抜群ですから、アウトドアなどアクティブなシーンでも使えますね!


本日のご紹介は以上になります。

いつもながらサンカッケーの商品は少量入荷ですので気になる方は是非お早めにご来店下さい。

皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.