NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME AW17 COLLECTION ➀"
6/03/2017

NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME AW17 COLLECTION ➀"


「HENDER SCHEME」のAW17コレクションが立ち上がりました。

早速ですが、本日はファーストデリバリーの中から新作のシューズ類をご紹介させていただきます。

全3型、お見逃しのないよう ご覧ください。






MANUAL  INDUSTRIAL PRODUCTS 17 / 46,000YEN (EX-TAX)


まずは「mipシリーズ」から、待望のスリッポンが登場。

余計な装飾がなくシューレースの付かないスリッポン型なので、より革靴のようなルックスに昇華されていると思います。

さらに!過去に類を見ない履きやすさなんです。

クッション性に優れたインソールのおかげでレザーシューズなのにスニーカーのような履き心地◎

同シリーズで他のレースアップモデルのものと比べても、経年変化が顕著に表れそうな予感しかしない一足。

ご紹介前にサイズ4が完売となりました。


COW LEATHER INSOLE / 4,500YEN (EX-TAX)


上記の「mip17」のようなスリッポンやレザーローファーなどでサイズが合わずに諦めていた方には朗報。

こちらのカウレザーを使用したインソールも入荷してます。

僅かなサイズ調節はもちろん、歩行の際の安定感と足への負担を軽減する効果も。

足の形によって相性の良し悪しはあると思いますが、快適な履き心地です。

サイズは、S / M / L で少量ご用意しておりますので、気になりましたら お早目に。







CHEAK HAIR / 41,000YEN (EX-TAX)





VELVET FABRE / 29,000YEN (EX-TAX)


秋冬シーズンに靴下と合わせたり、ウールのトラウザーパンツと合わせたりと、季節を感じる素材使いに注目したい定番の「cheak」と「fabre」

ハラコのミュールで製作された「cheak」に、ベルベット素材をあしらった「fabre」

ともにスムースレザーの定番仕様のものと比べても鮮度が抜群。

「velvet fabre」は敢えて素足履き。

「cheak hair」に関してはモヘアの靴下なんかと合わせてあげると良い雰囲気になりそうです。


気が早いようにも感じますが、本格的にシーズン入りする頃にはサイズ欠けなど あり得る話だと思います。

こちらの2足こそ先物買いが宜しいかもしれません(?)

足元のスパイス役に、是非いかがでしょうか。


MANUAL  INDUSTRIAL PRODUCTS 17

CHEAK HAIR

VELVET FABRE


ONLINE STORE に掲載しておりますので、詳しい写真はこちらでご覧になって下さい。

「mip-05」(ジャーマントレーナー型)なども再入荷してます。要チェックです。


明日は小物類をご紹介いたしますので、是非ご一読ください。

それでは、皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.