NEW ARRIVAL ”MILLKEEPER”
5/12/2017

NEW ARRIVAL ”MILLKEEPER”




新入社員に給料と休みどちらか増やせるならどっちを増やしたいか。というアンケートをとったら休みと答えた人が多かったというニュースを見ました。

給料より休みと答えた人が上回ったというのは初めてらしいです。

さらに理想の上司は寛容で暖かく見守ってくれるタイプで、情熱的だったり、理論的な上司は好まないという結果も。

まぁしょうがないですね。俗にいう体育会系のノリは時代にあってないのも知ってます。
ただ、もはや理論的に説明されることも嫌、見守ってて欲しいってとこまでなると、ただの自己中が増えてるとしか思えないですけどね。

時代とともに思想の変化は仕方ないと思いますが、僕らの仕事は情熱がないとダメだと思ってます。

ファッションなんて別になくても世界は終わらないです。
でもファッションは誰かを幸せにしたり、感動させることも出来ます。
それを提供する側が僕らの立場であり仕事です。

だから情熱というか、ちょっと情熱って書くと暑苦しい感じになりますけど、まぁ熱意をもって本気で仕事に取り組んでる人じゃないと、誰かを感動させることは出来ないと思うんです。

スポーツ選手だって誰よりも情熱をもって練習して、その努力で勝ち取った勝利だから見てる人が感動するんじゃないですかね。

頑張ったって意味ないし、めんどくさいって思うの自由ですけど、そういうこと言うやつは大抵の場合頑張ったことないやつです。一回本気で何かをやってから意味があるのかないのか判断したらいいんじゃないのかなって思いますけど。

あくまでも個人的意見なので許して下さい。この考え方を誰かに押し付けるつもりもありません。

あー誰かになんか言われそうだけど、まぁいいでしょう。

前置き長くなりましたが、商品の紹介しますね。
本日はここ数シーズン継続して取り扱っているスウェーデンのシャツブランド“MILLKEEPER”の商品をご紹介。

LARS MK-5D 21,000YEN(EX-TAX)

定番となっているややロング丈のシャツ。

スウェーデンの伝統的なナイトシャツからインスパイアされたデザインは絶妙なシルエットです。








素材はピンオックスですが、細く上質な糸を使用しており、非常にしなやか。
カフ周りのデザインもこのブランドの特徴のひとつかと。



上でご紹介しているネイビーのほかに今回は新色としてピンクが追加に。また継続でホワイト、ちょっと画像がないんですがチャコールグレーのご用意もございます。


SHIRT / MILLKEEPER 21,000YEN(EX-TAX)
PANT / HED MAYNER 35,000YEN(EX-TAX)
SHOES / MOHEDA TOFFELN 6,900YEN(EX-TAX)
先日入荷したHED MAYNERのデニムと合わせてみました。

ふんわり前だけタックインするのにハマってます。
もちろん、タックアウトで丈感をいかして着るのもかっこいいと思います。




絶妙な丈感なので、シャツジャケっぽく前を開けて羽織るのもいいかもしれないですね。

一見ベーシックだけど一ひねりある感じが個人的に好きです。

ONLINE STOREにも掲載しておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

MAIDENS SHOP
平沢

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.