NEW ARRIVAL "BONCOURA SS17 COLLECTION"
4/02/2017

NEW ARRIVAL "BONCOURA SS17 COLLECTION"



入荷がわんさかでご紹介がまったく追いついておりません。
フイナムのブログも全然更新できてません。
本当にすいません。

4月になったし、これから頑張っちゃいますよ!

関係ないけど、ヨーグルトにケチャップ少し入れると美味しいらしいっすよ?
なお、僕は試してないので、保証はしません。

まぁでも、こういう意外な組み合わせが良かったりすることってありますよね。
スラックスにビーチサンダル合わせてみるみたいな・・・

合わねーか。

てことで意外な組み合わせもいいんですが、やっぱりストレートなスタイルも好き。
軍パンにGジャンみたいな直球投げれないと、変化球の良さが出ません。

奇をてらうだけじゃだめっすよ。正統派を知ってこそ、変化のあるスタイルに説得力が出るんです。

て、ことでストレート直球勝負、フォーシームの160キロ。ツーシームみたいな微妙な変化いらんで。といえばBONCOURAですね。

ヴィンテージに造詣の深いデザイナー森島さんが、デザインだけでなく素材まで恐ろしいほど拘ってるんだから、そらもう良いに決まってますね。

いくつか入荷アイテムすでに紹介しておりますが、まだ紹介出来てなかった商品があるのでご紹介しますね。

“BETACHAM” WORK SHIRT 25,000YEN(EX-TAX)


すでにデニムとシャンブレーが入荷している今期の新作ワークシャツのベタシャンバージョンも入荷しています。

経糸と緯糸を同じ色のインディゴで染めて、通常のシャンブレーよりもマットは色合いに
なっているのが特徴。

深いブルーがキレイっす。



経年変化がかなり楽しみな1枚。
がんがん着て、がんがん洗って下さい。

DENIM BAKER PANT 25,000YEN(EX-TAX)


昨シーズンから定番となっているベイカーパンツの新作が登場。

40年代のUS NAVYのデニムベイカーパンツのディテールを元に作られたこちらのアイテムは、10ozのライトデニムなので軽い着心地。

オリジナルよりもややテーパードのかかったスッキリしたシルエットは、ジャケットなんかと合わせても良い感じです。




合わせるトップスで雰囲気の変わる汎用性の高いアイテムですね。

BAKER PANT(OLIVE) 25,000YEN(EX-TAX)


 お次も同じくベイカーパンツ。

ディテールは上で紹介したデニムの物と同じで、こちらはBONCOURAオリジナルの高密度コットンサテン生地を使用しています。





シルエットもデニムの物と同じく、スッキリしているので、こちらもジャケットスタイルなんかにも良いですね。

もちろん、直球アメカジスタイルにもフィットしますので、こちらもコーディネートの幅が広がるアイテムです。

最後に小物をご紹介。


REVERSIBLE US NAVY HAT(INDIGO CHK×CHAMBRAY) 15,000YEN(EX-TAX)


定番のUS NAVYスタイルのハットのリバーシブル仕様が登場。

チェックと無地のリバーシブルなので、スタイルによって使い分けて下さい。

こちらはもう1色ございます。


REVERSIBLE US NAVY HAT(MADRAS CHK×CHAMBRAY) 15,000YEN(EX-TAX)


こちらはスイングトップでも使われていたマドラスチェックとシャンブレーのリバーシブルです。

どちらの色も素敵です。

昨日BETON CIREをご紹介した時に、お花見に良いと書きましたが、これもお花見にいいです。

なんか、春っぽいしね。

本日は以上となります。

実は写真まだ撮れてないんですが、デザイナー森島さんのBLOGで出ている手捺染のセルビッチスカーフも入荷しています。

写真転用したら怒られちゃうので、詳しくは下記URLより森島さんのBLOGをチェックしてください。


めちゃ可愛いです。

ていうかほんとに森島さん男前っすね。入れ替わりたいっす(切実)

それでは皆さまご来店お待ちしてます!

MAIDENS SHOP 平沢
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.