NEW ARRIVAL "BETON CIRE SS17 COLLECTION"
4/01/2017

NEW ARRIVAL "BETON CIRE SS17 COLLECTION"



寒い。お花見してる方風邪ひかないように気を付けてください。
花見したい。誰か誘ってください(切実)

さて、頭周りのファッションも春らしさを出したい今日この頃。

キャップとかハットっていう選択肢もありますが、まぁ人と被りますからね。帽子だけに。

ということでオススメはやっぱりBETON CIRE。
昨シーズンも好評頂いたMIKI(ツバなしのハット)に新しい素材が仲間入り。

さらに新型も登場したのでご紹介します。

MIKI-W 14,500YEN(EX-TAX)

まずは定番のMIKI。
今期はデニム素材です。

ウォッシュのかかったデニムなんで、春らしいし夏にもグッド。


レザーのアジャスターとの色合わせもいい感じですね。

こちらは同素材のブラックもございます。

MIKI-B 14,500YEN(EX-TAX)

ブラックになると雰囲気もぐっと大人っぽくなります。

お好きなカラーを選んでください。2色買いもありありです。

お次はこちら

MIKI-BM 14,000YEN(EX-TAX)

メッシュキャップのディテールをアレンジした新作。
通常の物よりカジュアルな印象です。

暑い夏もこれでへっちゃら。


スケスケ

レザーのアジャスターはブラックです。ブラック1色がカッコいいです。

お次は新型。


MIKIにツバ付けちゃいました。

甘栗むいちゃいました的な感じですかね。

当店では3種類の素材で展開。

CASQUETTE-S 14,500YEN(EX-TAX)


こちらはヒッコリーストライプのワークな雰囲気。
ツバが付くだけでかなり印象変わります。

CASQUETTE-W 14,500YEN(EX-TAX)


MIKIでも展開しているウォッシュデニムのタイプです。
一般的なキャップとは異なる同ブランドらしい浅めの作りが可愛いです。

CASQUETTE-BM 14,500YEN(EX-TAX)


こちらもMIKIで展開しているメッシュ切り替えのタイプと同じ素材です。

メッシュキャップ的なノリなのに、どこかエレガント。さすがフランス生まれ。
相模原生まれの僕とはわけが違います。

と、こんな感じで今期は展開しております。

お花見の時は帽子被りたい。なんかそんな気分じゃないですか?

是非店頭でご覧ください。

MAIDENS SHOP 平沢

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.