NEW ARRIVAL "S.E.H KELLY -BRITISH VENTILE STANDARD L24 CARCOAT-"
3/06/2017

NEW ARRIVAL "S.E.H KELLY -BRITISH VENTILE STANDARD L24 CARCOAT-"


こんにちは。牧野です。

先日のブログ に引き続き、当店ではお馴染み『S.E.H KELLY』の新作のご紹介です!

本日はケリーと言えばの名品「カーコート」。

それでは早速。

BRITISH VENTILE STANDARD L24 CARCOAT / 138,000YEN(EX-TAX)

16AWでも入荷のありました「カーコート」。

今シーズンはブラックのブリティッシュベンタイルコットン生地での入荷です!






さすが英国純正のベンタイル。

自然な風合いと通気性を保ちながら、耐水性、防風性、保温性を備えた高機能な生地です。

まず生地だけでもかなりの雰囲気があります。加えてベンタイルコットンならではの経年変化も楽しみですね。




デザインは一見削ぎ落とされシンプルな印象ですが、細かなディティールへの気配りはさすがケリー。

ウエスト部分で一周切り返しになっている部分が、ポケットのフラップにもなっていて、このポケットはサイドからも使えるハンドウォームポケット付きの2ウェイ仕様

ハーフライニングで、ライニングもベンタイルコットンと贅沢で機能的。







もちろん内ポケットもしっかり付いています。

ボタンもケリーではお馴染み英国純正のホーンボタン。

このボタンの雰囲気がたまらないです。


3シーズン着用可能な、まさに生涯をともにできる最上級のコートだと思います。

是非お試しください。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.