NEW ARRIVAL "MAIDENS SHOP 別注 INDIVIDUALIZED SHIRTS"
3/12/2017

NEW ARRIVAL "MAIDENS SHOP 別注 INDIVIDUALIZED SHIRTS"


こんにちは。牧野です。

日中は暖かくなってきましたね。そろそろ春用のシャツを探されている方も多くなってきたように感じます。

本日は春先にオススメの、当店別注INDIVIDUALIZED SHIRTSのご紹介です。

Classic Fit Band Collar L/S (Olive Herringbone) / 26,000YEN(EX-TAX)

Classic Fit Band Collar L/S (Beige Twill) / 26,000YEN(EX-TAX)

カラーはオリーブとベージュの2色展開で、それぞれ生地が異なります。

オリーブはコットンヘリンボーン、ベージュは コットンツイルになります。












 生地は17SSのシーズン生地からピックしていますが、インラインから襟型やFITなど細かく仕様を変更しています。

襟型はバンドカラーに、FITはクラシックFITに変更し、1枚でもゆったり着用できるように別注しています。

通常とは異なるサイズ展開で、S・Mの2サイズです。


173cm痩せ形の僕が、Sサイズを着用しています。

よりオーバーサイズで着るならMでも全然着れちゃいます!

是非どちらのサイズも着比べて見てください。

Linen Stand Color P/O Classic Fit L/S / 26,000YEN(EX-TAX)





また、昨年もご好評でした別注リネンプルオーバーも引き続きご用意しております!

リネンプルオーバーシャツは今シーズンからプライスが若干下がっておりますので、昨年迷われていた方も是非!

どちらもONLINE STOREからサイズなど詳細をご覧いただけます。

それでは皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.