NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"
3/13/2017

NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"


こんにちは。牧野です。

Hender Schemeより新作のシューズと小物が入荷致しました!

長らく完売していたアイテムも再入荷しています。是非ご覧ください。

では早速。

cheak(Black) / 36,000YEN(EX-TAX)




まずは昨年も好評でした、名品【cheak】。

今シーズンはブラックのみの入荷です。

ドレスの角度から作られたサンダル。

ウェルトをシングル(つま先側半分のみコバを出す仕様)にしており、デニムやスラックスを着用するとかかと部分が隠れるので革靴を履いているように見え、パンツをロールアップして足元を見せればサンダルとしての見え方を楽しめます。

さりげないメダリオンステッチが効いてます。


peak(Black)  /  36,000YEN(EX-TAX)

peak(Brown)  /  36,000YEN(EX-TAX)




続いて新作の【peak】。

【cheak】と同じくレザーサンダルですが、こちらはルームシューズ型。

踵までしっかりホールドしてくれますので、履いたときのフィット感がすごく良いです。

素材は型押しのカウレザー。馴染みも良さそうです。


Malkovich(White)  /  37,000YEN(EX-TAX)

Malkovich(Black)  /  37,000YEN(EX-TAX)





続いてこちらも新作【Malkovich】。ブラックとホワイトの2色展開です。

柔らかくシュリンクしたシボ革のホールカットのシューズに大きさや形、色の違うハトメをランダムに打っています。

革の柔らかさそのままに、足あたりも気持ちが良いです。

スラックスなんかと合わせたいですね!


それでは最後に小物類を。

one piece card case(Natural) / 8,000YEN(EX-TAX)

one piece card case(Black) / 8,000YEN(EX-TAX)




 長らく完売しておりましたカードケースの再入荷です。

ナチュラル、ブラックの2色展開。

使い込むほどに艶が出てきて、経年変化も楽しめます。

bowl / 4,200YEN(EX-TAX)




レザーボウル。

アクセサリーなど小物類を入れたりインテリアなんかにどうぞ!


本日のご紹介は以上になります。

ONLINE STORE にも掲載しておりますので、是非ご利用下さい。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.