EVENT INFORMATION “TENDER CO. POP-UP STORE @MAIDENS SHOP”
3/24/2017

EVENT INFORMATION “TENDER CO. POP-UP STORE @MAIDENS SHOP”


『TENDER Co.』のポップアップストア。いよいよ明日からスタートです!

イベント詳細は下記の通りです。


【TENDER Co. POP-UP STORE @MAIDENS SHOP】
・開催日時
2017年3月25(土)~4月2日(日) 12:00~20:00
・場所
MAIDENS SHOP
東京都渋谷区神宮前2-19-12 1F
03-5410-6686

【TENDER Co.(テンダー)】 DESIGNER:William Krol
EVISジーンズのヨーロッパライン、ユーロヱビスジーンズ(EURO EVISU)にてデザイナーを務め、その後イギリスのサヴィル・ロウ(Savile Row)でテーラリングの技術を、岡山県児島でデニムの生産を学びました。
現在はイギリスの服飾学校セントラル・マーチンズでデニムの授業で講師も務めています。
パターンはデザイナーのWilliam氏が自ら引いており、縫製はイギリス、染色はフランスとイギリスにて行われています。


ブランドからイベント用の在庫が届きましたが、すごい数です!

パンツ類もかなりの型数揃っています。

また、当店では普段取り扱いのないマグカップやベルトなどの小物類もあります。

品番によって在庫に偏りがあり1点しかないアイテムも多いので、是非お早目に!


また、当店ではお馴染み!?イベント期間中はビールをお配りします!

今回はテンダーにちなんでイギリスのビールをご用意致しました。

ビール飲みながらゆっくりお買い物していって下さい!

皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.