NEW ARRIVAL -TEATORA SS17- "FULL FLAT SERIES"
2/12/2017

NEW ARRIVAL -TEATORA SS17- "FULL FLAT SERIES"


こんばんは。田中です。

本日は TEATORA より渾身の新作が届きましたので、ご紹介したいと思います。

さっそくですが、ご覧ください。




TEATORA / WALLET JACKET FULL FLAT (BLACK)


新作となる、"FULL FLAT(フルフラット)"

これはロングフライト用に開発された "機内用機能服" で、"ファーストクラスのフルフラットシートのような可動域を" というコンセプトのもと開発されたシリーズです。

360°方向のストレッチを実現させたポリエステル素材の "SOLOTEX"

"SOLOTEX" とは、快適なストレッチ性を誇る、ストレスフリーな着心地が特徴のファブリックです。

その伸縮性はさることながら、強靭なキックバックで "形崩れしない" といった点から、狭い機内でも快適な可動域を与えてくれます。


この革新的なファブリックを使用した、"ウォレットジャケット" と、、


TEOTORA / WALLET PANTS CARGO FULL FLAT (BLACK)


パンツは新型の "ウォレットパンツカーゴ" をセレクトいたしました。

詳細ご覧になられていない方は、→ 以前のブログ まで。

ボリュームのあるたっぷりとしたシルエットと、360°ストレッチファブリック、この双璧によってこの上ないストレスフリーな着心地を実感していただけます。

生地はソフトかつドライな風合いなので、ワイドシルエットな洋服に落とし込むことによって、動きのなかでドレープ感を楽しむことが◎


JACKET / TEATORA 60,000YEN (EX-TAX)
SHIRT / PHOEBE ENGLISH 34,000YEN (EX-TAX)
PANTS / TEATORA 34,000YEN (EX-TAX)
CAP / HENDER SCHEME 10,000YEN (EX-TAX)
BAGPACK / BAGJACK 31,500YEN (EX-TAX)
SHOES / ADIDAS 14,000YEN (EX-TAX)


カジュアルなジャケットは、ボリュームのあるボトムスと合わせて。

セットアップのジャケットスタイルも、"FULL FLAT" なら自然と馴染む方、多いと思います。

もちろんセパレート使いもオススメ。

リラックスなフィッティングなので、クローゼットにあったら毎日手に取ってしまいそう。


ADIDAS / MUNCHEN (BLACK / NAVY)


合わせたスニーカーは、adidas より新作の "MUNCHEN (ミュンヘン)"

コチラ、かなり調子いい模様です。

詳細は後日ブログにてご紹介させていただきたいと思います。

adidasはすでに ONLINE STORE に掲載しておりますが、

本日ご紹介した TEATORA の "FULL FLAT" シリーズは準備でき次第アップいたしますので、しばしお待ちを。



さて、今晩も冷え込みが厳しいようで。仕事終えたら酒場にでも繰り出しますか。

なにはともあれ、実際にお試しいただくと良さが伝わるアイテムかと思います。

騙されたと思って試着だけでもしてみてください。

皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP  田中





MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.