NEW ARRIVAL "BONCOURA -PIQUE JACKET&PANTS-"
2/06/2017

NEW ARRIVAL "BONCOURA -PIQUE JACKET&PANTS-"


こんにちは。まだまだ寒かったり急に暖かかったり。

早いもので入社してから八ヵ月です。

誠にありがたいことに、諸先輩方にご飯に連れてっていただくことも多く5kgの増量に成功。

ダイエットしたいと思い、友人とサウナに。

風呂上りのビールが旨い。焼き鳥 海鮮 はしご酒。締めのラーメン 牛丼 → 体重増量。

そんな日々です。

出会いの季節、春 待ち遠しいですね。

春らしい素材を使ったボンクラの新作のご紹介です。
PIQUE JACKET (NATURAL) / 38,000YEN (EX-TAX)

PIQUE JACKET (INDIGO) / 38,000YEN (EX-TAX)


BONCOURAの鉄板アイテム。コーデュロイやデニムGジャンと同型のピケGジャンが待望の入荷です。

カラー展開は2色。生成りとインディゴ。どちらも春夏にもってこいのピケ素材ということもあり、軽やかな印象です。

そのため、セットアップで合わせてもやり過ぎ感がでませんね。

ピケとは、タテ畝が特徴の生地です。

平織りのなかでも風合いが特徴的な畝織りで仕上げたピケは、ボンクラオリジナルのしっかりとした生地感です。

やや細身で着丈も少し長くなっており合わせ易い1着。インディゴのタイプは経年変化がまた楽しみなアイテムですね。

















PIQUE PANTS (INDIGO) / 28,000YEN (EX-TAX)
PIQUE PANTS (NATURAL) / 28,000YEN (EX-TAX)













同じ生地のパンツです。

形はジッパータイプの”Z”になります。

形の良さは周知の通りです。スリムでテーパードされているので穿いたときのシルエットが美しい仕上がりです。

オンラインストアにも掲載ございますので、是非ご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております。

MAIDENS SHOP 齋
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.