NEW ARRIVAL -TEATORA SS17- "WALLET PANTS CARGO & DEVICE COAT"
1/26/2017

NEW ARRIVAL -TEATORA SS17- "WALLET PANTS CARGO & DEVICE COAT"


TEATORAより新作が届いておりますので、ご紹介いたします。

早速ご覧ください。



WALLET PANTS CARGO PACKABLE (BLACK) / 34,000YEN (EX-TAX)



お馴染みのパッカブルシリーズより、SS17シーズンにて新たにリリースされたウォレットパンツカーゴ。

ウエストにタックが施されており、定番のウォレットパンツと比べてボリュームのあるシルエット。








従来のウォレットパンツとの相違点は、ズドンとしたストレートなシルエットだけでなく、

着目すべきはTEATORAの核となるポケットにあります。

「カーゴパンツ」

その名の通り、フロントポケットの脇からアクセス可能なサイドジップポケット、

TEATORA的に言うところのセキュリティポケットが大容量に。

分かり易く言うと、フロントポケットとサイドジップポケットのマチの深さが同じなのです。

ウォレットパンツを試されたことのある方にはお分かりいただけると思いますが、

これは革命的な改良。言うなればサーバーから出たポッピーを初めて見たときの感覚に近い。麦のもつ独特な香ばしさを感じながらも、口当たりは生みたいな。

何が言いたいかというと、機能面と快適性を持ち合わせた心地の良い一着だということです。

何はともあれ一度お試ししてみて下さい。


WALLET PANTS CARGO PACKABLE (NAVY) / 34,000YEN (EX-TAX)

WALLET PANTS CARGO PACKABLE (CARBON GRAY)


カラー展開は、ブラック・ネイビー・カーボングレーの3色。




もちろんパッカブル仕様。

デイリーユースから旅行・出張先まで重宝します。

続いては、、


DEVICE COAT PACKABLE (CARBON GRAY) / 68,000YEN (EX-TAX)



定番です。先程のウォレットパンツカーゴは新型につき別枠となりますが、

今期はパッカブルシリーズに若干のマイナーチェンジがございます。








ハンガーループ、収納内ポケット、ボタンにブランドネームの刻印。

「現代クリエーターのためのワークウェア」と掲げてこそ妥協のないものつくりを体現しています。

コットンのような滑らかな風合いのナイロン

よく冬に着るには寒いですか?と訊かれますが、身幅たっぷりの着込めるタイプのコートなので、逆にそこが強みでしょう。僕もそうですが、重ね着が好きな方でしたら嬉しいポイントであると思います。

季節によってスタイリングも変わってくるかと思いますので、この手の3シーズン着れてしまうアウターは本当に重宝します。

先日ご紹介いたしました「WALLET COAT CARGO UMBRELLA」と同じで、

いまのファッションに落とし込むには十分すぎるほどファッショナブルかつハイクオリティな一着。

カラーは、ウォレットパンツカーゴと同様の3色展開となります。


早速店頭に並べております。パンツ・コートともに是非お試しいただきたい逸品。

それでは、週末も皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.