NEW ARRIVAL "JOHNSTONS"
12/10/2016

NEW ARRIVAL "JOHNSTONS"



12月も早いもので中盤に差し掛かってまいりました。

今年も残すところあと3週間。

忘年会や飲み会など何かと人と会う機会が多いこの時期。

身だしなみには気を付けたいですね。

本日はこの時期にぴったりな品の良さと保温性を兼ね備えたニットキャップのご紹介です。

さっそくご覧ください!

BLACK / 21,000YEN(EX-TAX)

BEIGE / 21,000YEN(EX-TAX)
英国の名門、【JOHNSTONS】 よりカシミアニットキャップが入荷致しました。

ジョンストンズ といえば、前回のブログ でご紹介済みのカシミアストールが有名ですが、それ以外のアイテムも侮れません。

ストール同様、持ち前の柔らかくしなやかな肌触りと、保温性、上品さを兼ね備えた逸品です。

ウール100%のニットキャップだとおでこの辺りがチクチクして気になったりしますが、ジョンストンズのカシミア100%のニットキャップならそんな心配も無用です。









緩めに編まれていますので伸縮性があり、どなたでもストレスなく着用して頂けます。

カラーはブラックとベージュの2色展開。

でしたが、、ご紹介前にベージュは完売となってしまいました。

ブラックも少量入荷ですので気になる方はお早めに!

男女問わず使える定番のデザインです。ギフトにも是非!

ONLINE STORE にも掲載しております。

寒くなってきましたが、皆様のご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.