NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME -17SS 1ST DELIVERY②-"
12/17/2016

NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME -17SS 1ST DELIVERY②-"

【Hender Scheme】の17SSコレクション、紹介シリーズ第二弾です。

本日は小物を中心に紹介させて頂きます。

それでは早速ご覧ください!
desk tidy / 6,000YEN(EX-TAX)




革製のペンたてです。

ヌメ革にスキを入れて土台になる厚みのあるショルダーの革に立体になるように張り込んで縫い合わせております。

ひとつあるだけで、デスクがオシャレになっちゃうやつですね。


tanning belt / 9,000YEN(EX-TAX)






ヌメ革のベルトです。

使い込んでいって、オイルを塗り自分色に仕上げたいですね。
tail belt / 6,000YEN(EX-TAX)






細長ーいヌメ革のベルトです。

余った部分をダラッと垂らすのも良さそうです。

使いやすいので女性にもお勧めできそうです。

wallet / 15,000YEN(EX-TAX)








ロウをたっぷり含ませた牛革の財布です。 

革の特徴として、すれると熱で染込んだロウがとけて浮き上がり艶が出ます。

使い込めば込むほどに艶感が出てきます。 

白く曇った部分がロウの染込んでいる所になります。

trifold wallet /  24,000YEN(EX-TAX)








三つ折りの財布です。バケッタレザーを使用しています。

カード入って小さく折り畳める財布って意外とないですよね。

この革は繊維がつまっているのでコバが美しく仕上っています。

小銭入れも、がばっと開くので使いやすくなっています。


本日のご紹介は以上です。

オンラインストアにもアップされていますのでcheck it out!!!

明日も天気が良く買い物日和になりそうです。

皆様のご来店お待ちしております。

MAIDENS SHOP 齋

姉妹店の「USONIAN GOODS STORE」ではこんな素敵イベントが控えています!!



MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.