STYLING 11.7
11/07/2016

STYLING 11.7




昨日、神田カレーグランプリ2016行ってきました


3年前くらい前にも行ったことあるんですけど、その時よりお客さん多かったように感じます。
結局5皿食ってやりましたよ。最高です。

100時間カレーB&Rのカツカレー最高でした。さっき調べたらグランプリ取ったみたいです。今度は実店舗行ってきます。神田、神保町エリアはまだまだ行ったことないカレー屋多いんで、もっと行きたいっすね。

ですが、明日から当分カレーを食べることが出来なくなりそうです。

なぜなら

私明日より入院致します。
病名は言いたくないので言いませんが、特に生命かかわるような大きな病気ではございませんのでご安心下さい。

次お店に出勤するのは18日になります。その間連絡取れませんので、取引先、お客様にはご迷惑かけしますが宜しくお願いします。

ねぎらいの言葉、退院祝い等遠慮なく頂きますので、18日以降宜しくお願いします。

で、平沢ロスになっちゃう方もいると思うので(いねーよ)久々にスタイリングのせます。

PONCHO / GREI 60,000YEN(EX-TAX)
ROBE / GREI 55,000YEN(EX-TAX)
KNIT / MOTHER HAND ARTISAN 30,000YEN(EX-TAX)
NECKLACE / JILL PLATNER 79,000YEN(EX-TAX)
PANT&SHOES / STAFF OWN

なんかふてぶてしいですね。そういう顔なんで許してください。

普段あまりしない雰囲気のスタイルなんですけど、結構気に入ってます。
ポンチョと中に着たローブ型の羽織りはNYブランドGREIのアイテムです。

少し和の雰囲気を感じますが、NYブランドだけあって現代的なファッションのテイストがしっかり入っているので、けっこう着やすいです。

足し算ファッションは得意な方ではないですが、今回コーディネートしてみてこういうのもありだなって感じましたね。

着方次第でいろいろ楽しめるってのもこういったデザインの良いところでしょうか。

また退院したらBLOG書きますので宜しくです。


MAIDENS SHOP
平沢




MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.