STYLING 11.20
11/20/2016

STYLING 11.20


こんにちは。牧野です。

本日は久々にスタイリングのご紹介。

我々スタッフがそれぞれイチオシの【機能性に特化したアウター】をピックアップしております。

是非、今シーズンのアウター選びのご参考にしてみてください。

それでは早速ご覧下さい。


COAT / TEATORA 72,000YEN(EX-TAX)
STOLE / JOHNSTONS 32,000YEN(EX-TAX)
まずは先日無事退院しました、平沢から。

テアトラ、ジョンストンズをメインに、スラックス、革靴でまとめた大人のコーディネート。

機能的な側面に焦点が当てられがちなTEATORAですが、合わせるアイテム次第で見え方も大きく変わってきます。

お仕事用としてもオススメなコートです。

機能面など詳細はこちらのブログからご確認下さい。



COAT / ACRONYM 208,000YEN(EX-TAX)
SHIRT / IKIRE JONES 34,000YEN(EX-TAX)
CAP / PAA 13,000YEN(EX-TAX)


続きまして、牧野です。

(お金があれば本当に欲しい!)アクロニウムのコートをメインにスタイリングを組んでみました。

オフィシャルのルックの写真だと着用のイメージは湧きにくいかもしれませんが、僕が普段着るならこんなイメージでしょうか。

モノトーンでまとめるのも良いですが、あえてスカーフやキャップで色味を加え、スラックス、革靴で上品にまとめてみました。

http://maidensshop.blogspot.jp/2016/09/new-arrival-acronym-16aw.html
素材や機能面も素晴らしいのでこちらのブログから詳細ご確認下さい。


COAT / Dead Stock "PCU level7 Jacket type 2” 38,000YEN(EX-TAX)
CAP / COMOLI 16,000YEN(EX-TAX)
続きまして、齋。

先日ご紹介したばかりの、モンスターパーカーを使ってのスタイリング。

身長のせいか、顔立ちのせいか、僕が着るより「モンスター感」が出てないのでうらやましいです!笑

独特なビッグシルエットはこれだけで主役になってくれますね。

実際に軍で使われているだけあって、品質の良さはお墨付き。真冬には重宝することでしょう。

一般にはなかなか出回らない、希少性の高いアイテムです。

詳細はこちらからご覧下さい。


JACKET / ARK AIR 39,000YEN(EX-TAX)
KNIT / ANDERSEN ANDERSEN 42,000YEN(EX-TAX)
HAT / PAA 18,000YEN(EX-TAX)
SHOES / The Old Curiosity Shop × SANDERS 68,000YEN(EX-TAX)
最後は田中。

ミリタリー色の強いアークエアーのジャケットをスラックス、革靴で上品にコーディネート。

ニットの赤が効いてます。最近田中は赤いニットが気になっているようですよ。

こちらも実際に軍で使用されるファブリックを使っているため、耐久性、機能性は申し分ないです。

軽めの素材ですので、今時期から春先まで3シーズン着用できるのも嬉しいポイント!

http://maidensshop.blogspot.jp/2016/11/new-arrival-ark-air.html
詳細はこちらのブログから。


以上、デザイン、素材、機能など全く異なるアイテムをそれぞれご紹介させて頂きました。

デザインはもちろんですが、機能性やブランド背景なんかも大切に洋服を選びたいですね!

男心くすぐられる機能的なアウター。是非店頭でご覧ください。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.