NEW COLOR “INSTRMNT”
11/28/2016

NEW COLOR “INSTRMNT”


クリスマスまで残り1か月ほど。

ハロウィンも終わって、街はクリスマスソングが流れ始めました。

プレゼントはお決まりでしょうか。

私はプレゼントしたいモノはありますが、相手が居ません。失恋ホヤホヤです。


というわけで、プレゼントの候補にいかがでしょうか。

開けてビックリ見てビックリ、付けたらハッピー。

プレゼントした側も貰った側も嬉しい。(相手募集中)

むしろ自分用に買いたくなってしまう、そんな時計のご紹介です。


【INSTRMNT(インストゥルメント)】

INSTRMNTは英国グラスゴーを拠点にデザイン・設計をされるウォッチブランドです。
20世紀の工業デザインから強くインスピレーションを受け、実用的且つミニマルなデザインを追求しています。
2014年にスタートしたばかりにも関わらず、世界中のファッションバイヤーから支持を集め
米国「Assembly」「CHCH」や英国「Couverture & The Garbstore 」といった
著名なセレクトショップで展開されています。


<仕様>

・スイス製Ronda 585 3Hムーブメント搭載
・スチール製本体ケース(PVDコーティング40mm)
・傷に強いサファイアクリスタルガラス
・ドイツ製レザーストラップ(18mm)
・5 気圧防水(日常生活強化防水)

以前もご紹介させて頂きました商品に新色が入荷致しました。

以前より展開のございましたカラーに2色追加され4色展開となります。
INSTRMNT 01-A(TAN) / 35,000YEN (EX-TAX)

INSTRMNT 01-B(BROWN) / 35,000YEN (EX-TAX)

INSTRMNT 01-C(BLACK×WHITE) / 35,000YEN (EX-TAX)

INSTRMNT 01-D(BLACK×BLACK) / 35,000YEN (EX-TAX)


上品でございます。そこに重厚感も持ち合わせ、ドイツ製の艶を抑えた厚みがありしなやかなレザーベルトと抜群の相性。

下画像のように、箱を開けると分解された状態に。

自身で組み立てて頂くことで満足感と愛着がわきます。

もしくはプレゼント相手の為に組み立ててあげるのも、気持ちが伝わりそうです。(相手募集中)






付属のベルトを工具を使用して外し、お好みのベルトに変更することもできます。

気分でベルトを変えて、アクセサリー感覚で使用するのもイイですよね。

余計なデザインや、ブランドロゴを取り除いた、シンプルで完成されたデザイン。

これからの年末の慌ただしい期間に、素敵な時計を身に付けて、素敵な人と時間を刻みたいですね。(相手募集中)

今回も入荷数は多くありません。お早めに。

オンラインショップからもご購入いただけます。

MAIDENS SHOP 齋


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.