NEW ARRIVAL "PATRIK ERVELL"
11/11/2016

NEW ARRIVAL "PATRIK ERVELL"


寒すぎやしませんか最近。風邪をこじらせてます田中です。

さらに生憎の空模様ときた。外に出たくないですね。布団から出れません。

ただそんなこと言ってる場合じゃないんです。姉妹店の「USONIAN GOODS STORE」ではこんなホットなイベントを開催してますよ。



ユーソニアングッズストアでは、11月10日(木)から13日(日)までの4日間限定で、
"Your First Trunk Show"を開催いたします。
通常、お一人様2枚からのオーダーとなっているカスタムメイドシャツを、
3種類のオックスフォード生地限定で1枚からオーダーできる特別な機会となっております。



寒くて腰が重いだなんて言っている暇はないですよ。

リンク貼ってますので、詳細はそちらでご覧ください。

週末は天気良いみたいですし、当店と併せて遊びにいらしてください!

それでは、入荷商品のご紹介をいたします。今シーズンもNYよりコチラのブランドが届いております。





【PATRIK ERVELL (パトリック・イーヴェル)】
2005年にデビューした、NYをベースとするブランド ”PATRIK ERVELL"
クラシカルなスポーツウェアをベースとしながらも、ラグジュアリーな素材をハンドメイドで仕上げた、実用的かつエレガントなコレクションを披露しています。
ファッション界のアカデミー賞と言われるvogue主催のCFDAファッションアワードのメンズウェア・デザイナーオブザイヤー2012年度最終候補者の3名にノミネートされるなど、そのクリエイションとクオリティは世界的にも高い評価を得ています。


早速ですが、入荷アイテムの3型をご覧ください。

UTILITY PANTS / 38,000YEN (EX-TAX)






まずはコチラから。12ozのデニム生地を使用した5ポケットのユーティリティーパンツです。

デニムは凹凸のある生地感。キメの細かいコットンを使っているため、他にないエレガントな雰囲気の漂うデニム生地に仕上がっています。

生地の特性を活かしたワイドなストレートシルエット。

カーペンターポケット・ハンマーループの付く、いわゆるカーペンターパンツ(ペインターパンツ)をベースにデザインされています。

のっぺり色落ちしたかのようなユーズド感のある色味にオレンジステッチ。何の変哲もないレギュラーのペインターパンツみたいなルックスに、なんだか愛嬌があって気になります。

パトリックのフィルターを通すと、ワークウェアだってこうも上品に仕上がると言うことです。

ワイドシルエットが一世を風靡している今だからこそ、挑戦してみては。


ALPACA SWEATER / 40,000YEN (EX-TAX)







続いては定番のポケット付きクルーネックニット。

アルパカの毛を使用していて、ふわっと柔らかな風合いが特徴。

ざっくりとした編み込みですが、素材の特性もあって暖かいです。

ペインターパンツにゆるく合わせたり、スラックスと合わせてミニマルに仕上げたり。

EDGE MAC JACKET / 110,000YEN (EX-TAX)





最後はコチラ。無駄を削ぎ落したミニマルなデザインのオーバーコートです。

高密度に織られたウールのメルトン生地が使用されます。

縫い目による凹凸を表に目立たせずに、適度なハリをもちながらも、なめらかな肌触りに程よい光沢のあるウール生地の素材感が◎

ギュッと詰まった生地は高い耐久性をもち、またピリングも少ないといった実用面もピカイチ。

また、こだわりのディテール満載のデザインも面白いんです。

ホーンボタン、サイドエントリーポケット、切りっぱなしの裾(ステッチ処理)。

ミニマルなルックスに主張しないデザイン、そして上質な生地が混在するコートに仕上がってます。

もちろんスーツスタイルにもカジュアルシーンにも合わせていただけます。




ラグジュアリーな雰囲気をもつアイテムなので、オーバーサイズ気味に着ても野暮ったくならず、モードな空気感を演出できます。

ちなみに全て上のサイズを着用してます。(全型2サイズ展開)

ユーティリティパンツは裾をロープアップしないで履くのが気分。そろそろテーパードも飽きてきたって方、いかがでしょう。

入荷のアイテムは少量となりますが、どれも妥協のない仕上がりです。

是非店頭でお試しください。

それでは、週末も皆さまのご来店お待ちしております。

UGSのイベントも宜しくお願いいたします!


MAIDENS SHOP 田中


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.