NEW ARRIVAL “DESCENTE ALLTERRAIN”
11/19/2016

NEW ARRIVAL “DESCENTE ALLTERRAIN”


デサントオルテラインより新作のアウターが入荷致しました。

高いデザイン性に加え、画期的な機能も搭載したコートとベストのご紹介です。

早速ご覧ください。

INSULATED 2 IN 1 COAT / 98,000YEN(EX-TAX)



まずはモバイルサーモ搭載のインシュレーテッド2 in 1コート。

インナーベストの首もとと背中心部にセラミック赤外線ヒーターが内蔵されいます。

スイッチ1つで3段階の温度調節が可能なヒーティングシステムを備えたウォームウェアです。

バッテリーはスマートフォンで使用するモバイルバッテリーが使用可能です。















表地には4WAYストレッチ新素材DERMIZAX® MATTE 4WAY STRETCHを採用。

主要縫製部分には生地の裏側からシームテープ加工を施し、優れた撥水・防水性能を実現します。

また、ベストはスナップボタンでの取り外しが可能で、2WAYでの着用が可能ですので、

真冬はベストを装着して、春や秋はコート、ベストそれぞれ単体での着用がオススメです!



身長174cmの田中でLサイズを着用。

もともと細めのシルエットの為、すっきりとした印象で着用できます。


INSULATED VEST / 38,000YEN(EX-TAX)


続きまして、こちらもモバイルサーモを搭載したベスト。

コートと同じく、首元と背中心部に、セラミック赤外線ヒーターである「デサントモバイルサーモ」を搭載し、スイッチ一つで3段階の温度調節が可能なヒーティングシステムを備えたウォームウェアです。







こちらも同じく表地には4WAYストレッチ新素材DERMIZAX® MATTE 4WAY STRETCHを採用、主要縫製部分には生地の裏側からシームテープ加工を施し、優れた撥水・防水加工が施されています。

充電式のバッテリーはiPhoneなどにも使用できますので、旅行や長時間の外出なんかにも便利です。

最後にスタイリングを。

一切無駄のない洗練されたデザインは、インナーとしてもアウターとしても機能します。

パンツはアクロニウム。同じく機能性に特化したアイテムで合わせることで都会的なコーディネートに。

もちろんデニム、チノ、スラックスなんかとも相性は良いので、幅広く使えそうです!


いかがでしたでしょうか。

これでもか!と機能性を追求し、それを感じさせないスマートなデザインは、オルテラインならではだと思います。

ONLINE STORE にも掲載しておりますので是非ご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP  牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.