NEW ARRIVAL "SUN/Kakke"
10/15/2016

NEW ARRIVAL "SUN/Kakke"


"SUN/Kakke AW2016 Collection"

早速でしたが、僕も買いました。

最高です。テンションあがります。

それでは、ご紹介したいと思います。


LAKE SN / 36,000YEN (EX-TAX)




リビルドヴィンテージデニム(LAKE)を最初に見たときの衝撃を思い出します。

今回はヘビ革。スネークレザー。

バックポケット・コインポケット・レーベルパッチの各所にヘビ革が施されています。

デニムはスーピマコットンで織り上げることで光沢のある仕上がりに、艶感のある上品な生地の表情がヘビ革と絶妙なマッチング。

シルエットはボリュームのあるワイドストレートシルエットをそのままに、前回よりシャープに仕上がっています。

アメトラなイメージでジャケットを羽織ってみたり。トップスの主張をおさえ、いつだってコイツは主役に。そんなイメージでいかがでしょうか。

DUNE CD / 36,000YEN (EX-TAX)




ボトムスは2本のご用意。どちらも最高。

"DUNE CD" は4ポケットの細畝ゴーデュロイフレアパンツです。

生地はカシミア混のウール地で、着用時のストレスを一切感じさせないシルエットに、裾にかけての自然な広がりが絶妙なバランス、動いたときに出るドレープが最&高。

生地・シルエットともに上品な仕上がりなので、トップスは敢えてシンプルにまとめてあげたいところ。

ブログの最後にスタイリング画像を貼ってますので、ご参考までに。

SAFARI CD / 78,000YEN (EX-TAX)




"DUNE CD" と同生地の "SAFARI CD"

16SSコレクションのサファリジャケット(SAFARI)の秋冬モデルとなります。当店でもお取り扱いがございましたね。

春夏生地のコットンシルクとは一瞥したカシミア混のウール生地。コーデュロイの独特な光沢感と上品な佇まいが印象的です。

個人的には、この上なく完成されたサファリジャケットだと思っています。

俗に言うミニマルなデザインではありませんが、無駄の一切を省いた仕上がりなのです。

ディテールに目を追っていくと、ひとつひとつに意味があることに気づかされます。

生地の上質さは言うまでもなく。詳しくは是非とも店頭でお話しさせてください。

LEAF WOOL / 140,000YEN (EX-TAX)




圧倒的な存在感を放っています。

"LEAF WOOL" は、ウールメルトンのトレンチコートです。

男心を二度も三度も燻られる、なんなら平成男児的・最強のアウター。

一張羅とはこのこと。

もはや文字では説明しきれないので、コチラも店頭にてご覧いただきたい逸品です。

間違いなく、カッコいい。

僕が買ってしまう前に見に来てください。

COAT / MOJITO 69,000YEN (EX-TAX)
CUT&SEWN / FilMelange×MAIDENS SHOP 16,000YEN (EX-TAX)
PANTS / SUN/Kakke 36,000YEN (EX-TAX)
SHOES / The Old Curiosity Shop×SANDERS 68,000YEN (EX-TAX)
SCARF / Officine Generale 19,000YEN (EX-TAX)
JACKET / SUN/Kakke 78,000YEN (EX-TAX)
SHIRT / TENDER CO 36,000YEN (EX-TAX)
PANTS / TENDER CO 46,000YEN (EX-TAX)
SHOES / HENDER SCHEME 74,000YEN (EX-TAX)
SCARF / l'archivio Vintage 10,000YEN (EX-TAX)
CAP / DE BONNE FACTURE 13,000YEN (EX-TAX)


スタイリングのご紹介です。

上品なアイテムこそデイリーユースで。


「洋服を好きという想いで、人と人とが繋がる。」

"SUN/Kakke AW2016 Collection"   是非ともご覧にいらしてください。

「洋服が好き」っていう想いが、より一層深まるかと思います。

些細なことですが、素敵なことなんです。それだけにパワーがあります。

ONLINE STORE も更新しておりますので、詳細はコチラをご覧ください。

それでは皆さまのご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP  田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.