NEW ARRIVAL "LEXDRAY 16FW COLLECTION"
10/09/2016

NEW ARRIVAL "LEXDRAY 16FW COLLECTION"


最近家の庭に野良猫ちゃんが現れるんですけども、かわいいっすね。
ワッ!ってやるとプギャー!っと逃げてくんですけどそれがなんとも愛らしい。

子供のころ実家で猫飼ってたんですけど、僕にはまったくなついてなかったですね。
餌くれる人にしかなつかないんですよ猫は。
でもそこもまたいいですね。猫っぽい女子が好きですね。気まぐれな感じ。
ツンデレっていうんですか?

顔も猫っぽい人が好きですね。
でも髭生えてる女性は嫌ですわ。

ということで本日はアメリカのラゲッジブランド“LEXDRAY”の新作が届きましたのでご紹介します。

今期は先シーズン登場したLEXオリジナルのリップストップ素材のNAVYカラーが登場。さらに新型も追加されバリエーションが増えました。
まずは定番スタイルの2型をご紹介します。

TOKYO PACK 54,000YEN(EX-TAX)

ブランドの代名詞ともいえるTOKYO PACK。
ネイビーのリップストップファブリックとブラックのネオプレーン素材のコンビとなっており、オールブラックだった前回よりもややカジュアルな印象。







容量22Lでちょっとした旅行などにも活躍します。

個人的にも2年前にリリースされたTOKYO PACKを使っていますが、ポケットが多いのでPCやガジェット類を分けて入れられて、仕事の時、特に出張の際は非常に使い易く愛用しています。

VIENNA PACK 56,000YEN(EX-TAX)

こちらも定番のVIENNA PACK。
TOKYO PACKよりもマチが広く容量も25Lと若干大き目。





マチがしっかりあり、メインとなる収納部分も充分なスペースがあるので、大きめの荷物はこちらの方がTOKYO PACKよりも入ると思います。

ビジネスシーンはもちろん、ジムや旅行でも活躍しそうです。

ROME PACK 30,000YEN(EX-TAX)
新作をご紹介。こちらはROME PACKと名付けられた新しいスタイルのバックパック。
クラシックなアウトドアスタイルのデイパックをベースにしシンプルなディテールですが、素材使いは他のLEXのアイテム同様なので、モダンな顔つきです。






アウトポケット、メインポケット、PCスリーブのシンプルな構造がLEXとしては新鮮な雰囲気。
上でご紹介した2型よりカジュアルな印象なので、幅広いシーンで活躍しそうです。

MUMBAI MESSENGER 46,000YEN(EX-TAX)

最後は新型のメッセンジャーバッグです。








こちらは上蓋部分を立てることで収納力をアップさせることが出来る優れもの。

メインのポケットは上蓋のトップのジッパー、さらに蓋を下した状態の時にトップにくるジッパーからの2か所からアクセスが可能。
蓋を下した状態で20L、上げた状態だと34Lも入ります。

旅行などで行きと帰りで荷物の量が変化するなんて時は特に役に立ちそうです。

今回の入荷はこちらの4型。
全アイテムが数量限定となります。
是非店頭でご覧ください。

MAIDENS SHOP 平沢
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.