NEW ARRIVAL "DE BONNE FACTURE -2ND DELIVERY-"
10/14/2016

NEW ARRIVAL "DE BONNE FACTURE -2ND DELIVERY-"


こんんちは。牧野です。

長期休暇を頂いておりまして先日までハワイに行ってました!

いやーほんとに最高でした!またすぐにでも行きたい。

ハワイ旅行の思い出を一つ。

ワイキキ最古の歴史と伝統あるホテル、「モアナサーフライダー」のレストランにて優雅に朝食を取っていたところ、隣の外国人女性に話しかけられ、

「あなたスティーブアオキに似てるから一緒に写真を撮って」
と見知らぬ女性と2ショット写真を撮りました。

と言う話です。

前にロスでもスティーブアオキに間違えられましたが、どうなってるんでしょうか。


前置きが長くなりましたが、本日はバカンス中に入荷しておりましたデボンファクチュールのセカンドデリバリー分をご紹介致します。


JOCKEY JACKET(ECO DRY CAVIAR WOOL) / 88,500YEN(EX-TAX)








ウールのジョッキージャケット。

1960年代のフレンチレザーボンバーにインスパイアを受けた、ブランドには欠かせないスタイルのひとつとなっています。リリ社のダブルジッパー、100%ウールのリブ。

1stデリバリーにて入荷済みのレザーブルゾンと同型になります。


TURTLENECK KNIT (OATMEAL) / 54,000YEN(EX-TAX)

TURTLENECK KNIT (NAVY) / 54,000YEN(EX-TAX)








続いてタートルネックニット。

柔らかいワッフル編みのシェットランドウールニットは、フランスのカンペールにて1927年から続く歴史あるファクトリーで生産されています。

ウール100%ですがとても柔らかくしっとりとしており、肌触りも抜群に良いです。

シルエットもデボンの中では比較的ゆったりしていますので、ザックリ一枚で着て下さい。

KNITTED BEANIE (OATMEAL) / 13,000YEN(EX-TAX)

KNITTED BEANIE (NAVY) / 13,000YEN(EX-TAX)






最後にニット帽。

タートルニットと同じウールを使い、ことちらはリブ編みに。

折り返してもそのままでもどちらでも使えます。

試しに僕が折り返さずに被ってみたら、ムッシュかまやつみたいになったので僕は折り返して被ります!

こちらも肌触り抜群ですので、ニット帽のおでこのところがチクチクする心配もありません。


今回入荷分は以上です。

これでデボンの16AWは全て揃いました!

前回のブログでご紹介済みの1stデリバリー分と合わせて是非ご覧ください。
http://maidensshop.blogspot.jp/2016/09/new-arrival-de-bonne-facture-part1.html

それでは皆様のご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.