NEW ARRIVAL "BETON CIRE"
10/04/2016

NEW ARRIVAL "BETON CIRE"






「人は次の五つの理由で酒を飲むことができるのである。

祝祭日のため。その場の渇きを癒すため。

未来を拒むため。美酒をたたえて。

最後に、どんな理由からでも。」

 byドイツの詩人


これだけもっともらしい言葉で言われるとすごいことを言われているようなのですが。 

要は毎日飲酒宣言ですね。

言い方、言う人が違えば感じ方も違うものです。


服も合わせ方や着る人によっても、雰囲気も違うものです。

と言うことで

本日はフランスよりBETON CIREが入荷しました。今回はウールタイプです。

早速ご覧くださいませ。

BETON CIRE / MIKI CHEVRON (BLACK×WHITE) 16,00YEN (EX-TAX)

BETON CIRE / MIKI CHEVRON (DARK GREY) 16,00YEN (EX-TAX)
フランス・ブルターニュ地方のフィッシャーマン伝統の帽子がベース。

強風が吹き荒れる海上で飛ばされないようにツバを無くし、

船員たちの声が聞こえるように耳の隠れない浅くデザインされた帽子を

現代的にアレンジしています。

今回はウールバージョンで入荷。これからの季節に。

小物にウールを取り入れると、グッと季節感が出て良いですよね。






個人的に街で歩いていると、下の画像のようにベトンシレ×眼鏡 の人って目がいっちゃいます。

雰囲気が出てます。素敵。

S.E.H. KELLYやDE BONNE FACTUREとの相性良さそうです。




また、Death to TennisやWILLY CHAVARRIAと合わせて、緩めのストリートっぽいイメージに合わせても男性受けしそうですね。

残念ながら、下の画像の着用帽子はBETON CIREではありませんが

イメージはこんな感じです。素敵。

その際のオススメはトップス、パンツはネイビーやブラックで統一してダークグレーをチョイス。

とっても素敵。



以前のブログでBETON CIREのブランドヒストリー、前回入荷分の紹介等も

ご覧になれますので、こちらも是非チェックしてください。


話がそれますが、女性が着用するBETON CIREも素敵。

下画像のドットの商品は取り扱いございませんが、プレゼントにも良さそうです。



と言うことで、朝晩の気温もグッと下がり、秋が近づいてまいりました。

秋冬小物も充実しております。

またまた台風も接近中ですが、散歩ついでに御来店くださいませ。

ご来店お待ちしております。

MAIDENS SHOP 齋
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.