NEW ARRIVAL "WILLY CHAVARRIA"
9/07/2016

NEW ARRIVAL "WILLY CHAVARRIA"


前シーズンも好評でした「WILLY CHAVARRIA」の新作が入荷致しました。

「PALMER TRADING COMPANY(パーマー トレーディング カンパニー)」を手掛けている事で有名なWILLY CHAVARRIAが15AWシーズンから始めたNYブランド。

生産は 「PALMER TRADING COMPANY」と同じラインで行われており、妥協することなく物作りを行っています。

【WILLY CHAVARRIA (ウィリー・チャバリア)】
カリフォルニア州フレズノ生まれ。メキシコ系アメリカ人(チカーノ)が多い治安の悪い地区で育ち、多感な時期には奇抜なファッションを楽しむ通称“パチューコ”に影響を受ける。NYに移住し、ラルフ ローレンのメンズデザインを担当。その後、NYでヴィンテージウェアに特化したお店「PALMER TRADING」をオープンさせる。現在は、ディッキーズやジョンストンズなどとのコラボラインも含むオリジナルブランド「PALMER TRADING COMPANY」に加えて、テーラリングに重きを置いた「WILLY CHAVARRIA」を手掛けている。


それでは入荷アイテムをご覧ください。

SS BUFFALO TEE (BEIGE)  / 16,000YEN(EX-TAX)

SS BUFFALO TEE (BLACK)  / 16,000YEN(EX-TAX)

SS BUFFALO TEE (OLIVE)  / 16,000YEN(EX-TAX)






まずは昨シーズンから継続のバッファローT。今期は3色展開です。

ボックス型でかなりゆったりと取られた身幅が特徴的です。

肩も落ちるように作られており、リラックスして着用できるビッグシルエット。

お値段は前回よりも若干お安くなっております!


BUFFALO PANT (OLIVE)  /  21,000YEN(EX-TAX)


BUFFALO PANT (BLACK)  /  21,000YEN(EX-TAX)





こちらも継続のバッファローパンツ。

Tシャツ同様、ゆったりとした独特なシルエットです。

パンツはオリーブとブラックの2色展開。

こちらも前回よりも少しお安くなっております。


着用写真をご覧ください。



同生地なのでセットで合わせて頂いても良いと思います!

写真は172cmの僕がMサイズを着用しています。

着用すると分かりやすいですが、綺麗にドレープが出る独特のシルエット。

もちろん品質の良さもお墨付きですので、着心地も抜群です!

早速僕たちスタッフも全員購入しました!笑


ビッグシルエットに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、ラルフローレンでのキャリアやヴィンテージウェアに精通しているウィリーが作る洋服はどこか安心できる説得力があります。

今っぽいだけではない独特なビッグシルエット、是非挑戦してみてください!



MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.