NEW ARRIVAL ”TEATORA"
9/04/2016

NEW ARRIVAL ”TEATORA"


今シーズンも絶好調のTEATORAより新作が入荷致しました。

早速ご覧ください。
Device Caot umbrella / 72,000YEN(EX-TAX)

新ファブリックを使用した「Device Coat U(ディバイスコートアンブレラ)」。

都市生活でずぶ濡れになることはほぼありませんが、時には雨にさらされることも。

アンブレラシリーズは、そんな雨にさらされた時にわずらわしい傘から解放することを目的としたシリーズ。



素材は日本の合繊メーカー第一織物とパタゴニアが共同開発したPLIANTEX。

フィルムを用いない透湿撥水で、肌面にキュプラの肌触りと、ストレッチ性を併せ持ったファブリック。高い防風性を誇ります。

パタゴニアが開発したファブリックと言うだけ安心感があります!






TEATORAではお馴染みのタブレットポケット、ウォレットポケットなど、高い収納力を持ちながらも、外観からはその収納力を感じさせないミニマルなデザイン。

360度ベンチレーションで気温差に対応し、パンツポケットへのアクセスも背面左右のベンチレーションを利用することで容易にできます。


続いてスタイリングを。

COAT / TEATORA 72,000YEN(EX-TAX)
KNIT / MOTHER HAND ARTISAN 31,000YEN(EX=TAX)
PANTS / MOJITO 32,000YEN(EX-TAX)
HAT / BETON CIRE 12,000YEN(EX-TAX)
SHOES / SPALWART 35,000YEN(EX-TAX)


機能的なファブリックですが、ウールのスラックス、ニットなんかと合わせてあげるのも良いんじゃないでしょうか。

インナーに合わせている 「MOTHER HAND ARTISAN」は今シーズンから取り扱いの新ブランドです。
アンデルセンとはまた違った雰囲気の、すごく良いニットですので後日じっくりとご紹介致します!


鞄も傘ももたずに手ぶらで出掛けてみませんか!?
ONLINE STORE からも是非。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.