NEW ARRIVAL "GREI"
9/27/2016

NEW ARRIVAL "GREI"


本日はまたも新ブランドのご紹介です。

今シーズンは新ブランドが軒並み最高です。要チェックや!!

それではNYから届いたばかりの「GREI」をご覧ください。




【GREI(グレイ)】
2011年にスタートしたニューヨークのブランド。
アンドリュー・スパルゴーとラリー・ポールの2人がデザイナーを務め、手作業によるインディゴ染めなどを得意とし、機械による大量生産ではなく職人による手作業でのプロセスを大切にモノ作りを行う。
ブランドの名前にもなっているグレー(灰色)というその色自体の曖昧さは力重く暗い雰囲気から、柔らかさ、また洗練されたものと幅広い雰囲気を表現することを可能にしている。
また、灰色というパレットをもとに作るブルーとグレーをベースにした彼らの作品はユニークで、彼らの手染めの技術は多くの感度の高い顧客がリピーターとなっている。

僕たちも待ちに待った、NYブルックリンにてハンドダイにて作られる彼らのコレクション。

早速入荷アイテムをご覧ください。

NYLON OXFORD HOODED PONCHO / 67,000YEN(EX-TAX)


ナイロンオックスフォードのアノラックパーカー。

一見普通のアノラックですが着てみると身幅、袖幅がめちゃくちゃデカくてすごいシルエットになります!

これは是非一度着てみて下さい。

BASKET WEAVE SHAWL PONCHO / 60,000YEN(EX-TAX)


続いてウールのポンチョ。

素材の上品さが最高です。

当店のカタログにも使っていますが、真冬にロングコートの上から羽織るのはいかがでしょうか。

最後にカタログの写真貼ってますので参考にしてみて下さい。

PANEL ROBE (DENIM) / 40,000YEN(EX-TAX)



PANEL ROBE (WOOL) / 55,000YEN(EX-TAX)


続いてインディゴとウールのガウンコート。

ざっくり大き目をウエストの紐でギュッと絞って着たいですね!

こちらもカタログ写真を参考にしてみて下さい。

個人的にはアウターの中に着るのもアリかなと。

インナーダウンならぬ、インナーガウン!!

L/S BUTTON DOWN INDIGO DOBBIE / 39,000YEN(EX-TAX)


インディゴドビー の長袖シャツ。

生地の表情が最高です。

形はすっきりクセのないシルエットなので、一枚でもインナーにも使えるヤツです!

KNIT DENIM DROP RISE SWEATPANTS / 33,000YEN(EX-TAX)


 インディゴスエットパンツ。

こちらは股上深めの独特なシルエット。

柔らかいスエット素材で履き心地も◎

WASHED RELAXED PANTS / 37,000YEN(EX-TAX)


太めのストレートのイージーパンツ。

GREIの中では珍しいオリーブカラー。

コットン素材で通年履けます。

TRIANGLE EDGE PATCHWORK SCARF / 16,500YEN(EX-TAX)


最後にインディゴのパッチワークスカーフ。

コットン素材で防寒性は期待できませんが、スタイリングの味付けにいかがでしょうか。


もう1アイテム、キーホルダーが入荷しておりますが、写真の用意ができておりませんのでまた後日ご紹介させて頂きます。



いかがでしたでしょうか。

素材感、シルエットなど独特なアイテムが多いので是非店頭にてお試し下さい。

ONLINE STORE にも掲載しておりますので、詳細はこちらからご覧ください。

それでは皆様のご来店お待ちしております。



MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.