NEW ARRIVAL "BRISTOL"
9/22/2016

NEW ARRIVAL "BRISTOL"


久しぶりにブログ書く気がします。

そんな日に限って二日酔いですが、逆に頭がキレッキレなんで大丈夫です。

マリアアザミ試してみたいですね。(切実)

それでは早速ご紹介に。

今期より新たに取り扱いはじめました、"BRISTOL(ブリストル)"をご紹介したいと思います。



【BRISTOL (ブリストル)】
2014年に創立された、ロサンゼルスのアトリエをベースに活動するライフスタイルブランド。
コレクションは、お互いを生涯の友人と認め合う二人の若いデザイナーにより生み出されます。
彼らのファッションに対する美学や哲学は、生まれ育った環境から音楽やスポーツなどのカルチャー的な側面からも培われました。
自然体でいて洗練されたアイテムの数々。ブランドシグニチャーから彼らの空気感が伺えます。


国内での取り扱いはまだ限りなく少ないので、初見の方がほとんどだと思います。

アメリカブランドは多々ありますが、BRISTOLは希少なレぺゼン西海岸。

ワーク、スポーツ、ミリタリーといった王道なスタイルを彷彿とさせる反面、

自分たちのアイデンティティーをしっかりもち、表現するブランドです。

ONLINE STORE に早速UPしてますので、お時間あるときに是非。

それでは入荷アイテムを一挙にご覧ください。

PARKER SHIRT (OFF WHITE/NAVY) / 13,000YEN (EX-TAX)





MEMORIAL PULLOVER (EGG SHELL) / 30,000YEN (EX-TAX)
MEMORIAL PULLOVER (CHARCOAL) / 30,000YEN (EX-TAX)





JAN TROUSERS (ARMY GREEN) / 34,000YEN (EX-TAX)
JAN TROUSERS (LIGHT BLUE) / 34,000YEN (EX-TAX)





MARIA COAT (OFF WHITE/NAVY) / 35,000YEN (EX-TAX)





HIGHLAND JACKET (OLIVE) / 73,000YEN (EX-TAX)





以上になります。

いずれもベーシックでありながら、個性を感じるアイテムです。

下記の動画はAW16コレクションのプロモーションになります。

ロケーションはどこかの競技ロッカールーム。(場所の詳細不明)

白塗りのバスケットボールいいですね。

ちなみに公式のHPでコービー・ブライアントの満面の笑みが見れますよ。
(https://brstl.la/)


それでは気になるアイテムございましたら、是非店頭にてお試し下さい。

ご来店お待ちしております!



MAIDENS SHOP
田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.