NEW ARRIVAL "BONCOURA -TURTLENECK SWEATER- ”
9/11/2016

NEW ARRIVAL "BONCOURA -TURTLENECK SWEATER- ”


一昨日、藤原ヒロシさんプロデュースしているパーキングというお店のパーティーに行ってきました。

で、場所が銀座だったので、そのあとコリドー通りまで飲みに行ったのですが、金曜の夜だったのでサラリーマンの方が大勢いて私服のおじさん4人はかなり浮いてました。



アイリッシュパブ的なとこに入ってビール飲んでたら、となりの席から小声で、

「あの人たちなんの集団なんだろね?」ニヤニヤ

という声が聞こえてきたので、そちらを見ると、森公美子さん的なビジュアルの女性数名とガリガリのおじさん数名。

あなたたちの方がなんの集団なのか気になります。
オペラ歌手か何かですか?

ということで本日はBONCOURAの新作をご紹介。

BONCOURA初となるタートルネックセーターの登場です。


TURTLENECK SWEATER 25,000YEN(EX-TAX)








上質なメリノウールを使用したハイゲージの上品なセーター。
非常にシンプルなデザイン、品の良さがにじみ出ております。

ニット特有のチクチク感は一切なので、ストレスなく着用できるのもうれしいポイントです。





カラーはNavy・Natural・Greyの3色展開。

一枚でもジャケットのインナーでも活躍すること間違いなし。

デザイナーの森島さんのブログでもご紹介されていますね。
http://boncoura.jp/archives/65811631.html

当店のウェブストアでもご覧いただけますので、こちらも是非。
http://maidens.shop-pro.jp/?pid=107151622

ともあれBONCOURAの良さは着てみないことにはわかりません。
是非店頭にてお試し下さい。

MAIDENS SHOP 平沢



MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.