NEW ARRIVAL "ACRONYM 16AW"
9/16/2016

NEW ARRIVAL "ACRONYM 16AW"



曇ったり雨降ったりもう嫌ですね。とりあえず早く太陽みたいですね。そういえば杉浦太陽何してるんですかね。

さて、新作の入荷もクライマックスに入ってきましたが、個人的に楽しみにしていたACRONYMの秋冬商品が入ってきたのでご紹介致します。

デザイン性、機能性共にパワーアップしたコレクションとなっています。
展開型数は少なめですが、どれも素晴らしい商品ばかりです。

まずは、こちらから。

3L Gore-Tex® Pro Interops Jacket 265,000YEN(EX-TAX)

Gore-Tex®の中でも最もスペックの高い3L GORE-TEX® PROを使用したジャケット。

最高度の丈夫さを追求し、さらに通常のGore-Tex®と比較し、透湿性が約30%向上しているというGore社の誇る最強の素材。




















次はWindstopper®を使用したコートです。

Windstopper® Climashield® Coat 208,000YEN(EX-TAX)
ボディは高い防水、防風、透湿性を誇るWindstopper®を使用し、さらに中綿に非常に軽量でありながら高い保温性を持つClimashield®を。

上で紹介したジャケットよりもシルエットはやや細身で、ACRONYMとしては良い意味で珍しいシンプルな印象。

ですがスペックはもちろん最高峰です。
















スーツの上からでも良さそうですね。

最後にパンツをご紹介します。

HD Gabardine Tec Sys Drawcord Trouser 132,000YEN(EX-TAX)

SSでも人気のあったクロップドのドローコードパンツの秋冬バージョンが登場。

シルエットはそのままに、サイドにミリタリースペックのテープを付属させることでミルスペックのパーツであれば装備することが可能になっています。

さらに裾にストレッチ性の高いインナーを装備し動きやすさはそのままに防寒性を向上させています。















機能とデザインを両立させた最高のパフォーマンスウェアです。

是非店頭でお試し下さい。

明日からスタートするANDERSEN ANDERSENのイベントも宜しくです!

MAIDENS SHOP 平沢




【ANDERSEN ANDERSEN 2016AUTUMN&WINTER COLLECTION @MAIDENS AHOP】
・開催日時
2016年9月17(土)~9月25日(日) 12:00~20:00
・場所
MAIDENS SHOP
東京都渋谷区神宮前2-19-12 1F
03-5410-6686
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.