EVENT INFORMATION “VINTAGE GENERAL STORE @MAIDENS SHOP”
8/26/2016

EVENT INFORMATION “VINTAGE GENERAL STORE @MAIDENS SHOP”


いよいよ明日から開催の『VINTAGE GENERAL STORE @MAIDENS SHOP』

ヴィンテージ好きも普段ヴィンテージを買わない方も楽しめる内容かと思います!

スペシャルなヴィンテージからお手頃な雑貨まで。

僕たちスタッフも全員ヴィンテージ好きなので興奮気味です!(笑)

それでは本日はイベント用のアイテムをいくつかご紹介させて頂きます!





小物類も古い物は雰囲気あって面白いですよ!







ポスターや小さめの什器も。

どれもインテリアとして良さそうです!


ナチュラルダイのナバホラグ!

雰囲気ムンムンのヤバヤバです。




ウェア類も充実しています。

ヴィンテージのベルスタッフなど僕たちも見たことないアイテムがたくさんあります!

他にもアノラックや古いコート類などいくつかスペシャルありますよ!



M47はデッドで5本ストックあります。



古いフランスのリュックサック。

他にもいくつか在庫あります。


ざっくりですが他にもまだまだありますので是非店頭でご覧ください!

商品のお問い合わせはお電話かメールにてお願い致します。

それでは皆様のご来店お待ちしております!

MAIDENS SHOP 牧野


【VINTAGE GENERAL STORE @MAIDENS SHOP】
期間:8月27日(土)~9月4日(日)
場所:MAIDENS SHOP 東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.