NEW ARRIVAL "SPALWART"
8/01/2016

NEW ARRIVAL "SPALWART"

夏到来!と思っていましたが、天候が不安定な日が続きますね。


夏と言うことで自分は昨日、九十九里浜へ。

到着段階では曇り。日焼け止めなど塗らずにいける。

そう思っていました。

海に入ると、急に快晴と雨の繰り返し。

全く知識不足でしたが、このような天気の方が夏は日焼けしやすいそうです。

結果として、帰宅後のシャワー中に気絶寸前。

皆様もお気を付けください。Tシャツが肌に当たるたびに激痛が。



ということで、SPALWARTから好評を頂いております、MARATHON TRAILが入荷致しましたので、ご覧くださいませ。

MARATHON TRAIL / Marathon Mesh (BLACK) 35,000YEN(EX-TAX)

MARATHON TRAIL / Marathon Mesh (WARM GREY) 35,000YEN(EX-TAX)
MARATHON TRAIL / Marathon Mesh (CARMINE) 35,000YEN(EX-TAX)





SPALWARTの“MARATHON TRAIL”から、MESHが入荷致しました。

ベーシックながらも、個性を放つカラー3色での展開です。

クオリティ、デザインどちらも素晴らしいのは皆さまご存じの通り。

今回から価格改定によりMARATHON TRAILが全て¥35,000YEN(EX-TAX)と2,000円安くなっております。


スニーカーとしてはお値段は決して安くないですが、

これだけの上質な素材と拘りの詰まったスニーカーはありません。

そして、多少ですがお求め安くなったので是非この機会に。

皆さまのご来店お待ちしております。

MAIDENS SHOP 齋
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.