"SPRING & SUMMER SALE 2016"
7/17/2016

"SPRING & SUMMER SALE 2016"


本日で3日目を迎えましたが、皆様のおかげで大盛況いただいております。(ありがとうございます!)

そんな本日は、"SPRING & SUMMER SALE 2016" の店内の様子をご覧いただきたいと思います。








目玉アイテムから小物まで目白押しです。

洋服だとシーズンの端境期、もう幾つ寝ると (?)

こんな暑さのなか続々と秋冬シーズンが立ち上がりますが、

何はともあれ、狙っていたモノや気になっていたモノがお買い得で手に入るチャンスです。

写真ではほんの一部しかお見せできないので、是非ご来店いただければと思います。

よろしくお願い致します。

MAIDENS SHOP
田中

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.