NEW ARRIVAL USED ITEM
7/05/2016

NEW ARRIVAL USED ITEM



こんにちは。パッとしない天気が続いたり、かと思ったら快晴で夏のような日があったり。


今日はパッとしない天気。なぜかショーツを履いて出勤した所、寒くて後悔しています。


寒い時にはもっと暑くなってくれ。と思っていますが、実際真夏は暑い暑いと騒いでしまいます。


でも夏が待ち遠しい。人間ってわがままです。


それでは、これからの真夏に向けてオススメのサンダルが入荷致しましたので紹介させて頂きます。


イギリス軍のスポーツサンダルです。稀に見かけるけれど、探すとなかなか無いヤツです。




BRITISH ARMY SANDAL / 12,800YEN(EX-TAX)





それほど古い年代のものではないですが、その分機能性が◎。

軍モノ特有の質感、履き心地、共にかなりのグレードの高さが感じられ素晴らしい履き心地です。

ベルトはスエードレザーで、どことなく高級感を。


裏側のライニングも良くノンストレスでガッチリホールドされます。


フットベッド、アウトソールはトレイルランニング等で用いられるサンダルに近く、今っぽくファッショナブルにも履いていただけます。

もちろんグリップ良く、そして軽い。


流行のトレイル系はちょっと…。でも夏だしサンダルをお探しの方に。


普通のスポーツサンダルと違って人とも被りません。


是非この機会に店頭でお試しくださいませ。

MAIDENS SHOP 齋
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.