NEW ARRIVAL "TEATORA"
7/29/2016

NEW ARRIVAL "TEATORA"


こんにちは。今日も暑い一日でした。皆様、夏のご予定は立ち始めましたか。

自分も今月末に海へ行く事になり、暑くなる事を願っていましたが、暑すぎるのも考え物ですね。

夏のご予定、是非店頭にてお聞かせください。

それでは、前回もご紹介させて頂きました、TEATORAの新作がまたまた入荷致しましたのでご覧ください!!

パッカブルシリーズとしては新型となりますチェスターコートです。




INDEX CHESTER PACKABLE / 68,000YEN(EX-TAX)


生地はDevice CoatやSouvenir Hunterと同じ。

ナイロン糸によるコットンの様な肌触りを持ちながら、シルクの様なハリコシを持ち、ナイロンの強度を持つ糸。

その糸をマイクログログラン状の組織に織り上げ軽く、強く、優れた着心地を備えたマイクログログランを採用しております。



形も、テアトラらしい、ラグラン使用のざっくりと羽織る事の出来るスタイル。

フロントはフック1留めでセミダブルのような仕様になります。


15年秋冬に出ていた、Document Chester とは違った収納に変わっています。
前回のChesterでは身頃背面にドキュメントコンテナがあり、隠れたファスナーを下すと、A4ドキュメントを格納できるタイプでした。

今回は更に改良されています。

内部に装備された大容量ポケットは、左裾にパッカブルポケット。

両裾には3層式に縦向きに付けられたポケットにはA4サイズの書類、タブレット13inc Mac Book等小分けにて収納可能になります。

是非実際にご覧ください。


色展開、サイズ展開は、Device CoatやSouvenir Hunterと同じ。

Carbon Grey/Slate Green/Navy/Blackの4色、サイズ46/48の2サイズ展開です。

上記の写真は前回ご紹介させて頂きました、Device Coatです。色展開のご参考に。



少量入荷ですので気になる方はお早めに。


是非店頭でお試し下さい。


MAIDENS SHOP  齋

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.