NEW ARRIVAL "BONCOURA"
7/25/2016

NEW ARRIVAL "BONCOURA"


ポケモンGO流行ってますね。

昨日の上野公園は道行く人みなが画面に釘付けで、宗教じみてました。(苦笑)

皆さん事故とその他諸々お気をつけて。(上野公園では"ブーバー"が乱獲できるみたいですよ。)

さて、本題に移ります。

BONCOURA 16AW 一発目

本日は小物類をご紹介致します。

早速ですが、ご覧ください!


BONCOURA / KNITCAP 13,000YEN (EX-TAX)


ヴィンテージのファブリックを使用したニットキャップは Navy / Sand の2色展開です。

古い生地を使用しているため、一点一点の風合いが微妙に異なるのも醍醐味。

糸に固さを感じますが、一方でモールスキンのような独特なツヤ感があり、

使い込むほどに表情を変えてくれそうな、そんな期待をついつい抱いてしまうアイテムです。

BONCOURA / WOOL KNITCAP 13,000YEN (EX-TAX)


ウールニットキャップは、上記の写真向かって左から Mix / Navy の2色展開です。

ガシっとした重みのある生地感が特徴で、もちろん真冬での着用も難なく。

落ち着いた色味なので、BONCOURA のダッフルコートなんかと相性良さそうです。

16AW シーズンのニットキャップは以上の2型。

生地・色彩までまったく異なりますが、それぞれ良さがあります。

お気に入りを見つけて下さい。


BONCOURA / US NAVY CAP 9,000YEN (EX-TAX)


定番の USNAVY キャップも再入荷です。

ベースボールキャップをベースにデニム生地があしらわれた、

キャップのカテゴリーでは経年変化を味わえる唯一無二の存在。

今期はM・Lの2サイズで入れてますが、M サイズの入荷が遅れています。

サイズの合う方はお早めに。もしくは縮めて被るのも粋かと思います。

BONCOURA / COTTON CAP 9,000YEN (EX-TAX)


USNAVY キャップと同じカタチの素材違いで、こちらはコットンフラノです。

シンプルなデザインで、服装を選ばず合わせていただけるかと思います。

デニムとまでは言えませんが、厚手のコットン地なので経年変化も期待出来そうです。

デニムか、コットンフラノか。正直悩みどころですね。


本日のご紹介は以上になります。

小物以外にも既に何点か入荷してますので、是非 店頭でご覧になってください。


MAIDENS SHOP
田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.