NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"
6/19/2016

NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"


昼休憩中に近くの古着屋さんで80'sチャンピオンボディで

あまり見ないカラー×かわいいプリントのパーカー買ったんですけど、

いや気に入ってるんですけど、よくよく考えたら暑くて着れないですね!!

ちなみに"USNA (ネイビーないしマリンコープの士官学校)"のやつ。自己満万歳。


さてさて、本日は再び"Hender Sheme"の新作をご紹介致します。

小物類もまた毎シーズン充実したラインナップでして、

「どれを買おう」と、購入前提でマインドがはたらきます。(買う前に売り切れてしまいますが!?)

それでは入荷商品をご覧ください。

HENDER SCHEME / WALLET 15,000YEN (EX-TAX)


札入れ、小銭入れ、カード入れ完備。

ロウをたっぷりと含んだ牛革で作られており、上品なツヤ感が印象的です。

HENDER SCHEME / ONE PIECE CARD CASE 8,000YEN (EX-TAX)



一枚の革で折りたたむように作られたデザインが秀逸なカードケース。

個人的には、今回入荷のなかで1番 経年変化が楽しみなアイテムです。

最初は使いにくさありますが、使い込んでやれてきたときの"それ"は別格なはず。

HENDER SCHEME / BINDER 12,000YEN (EX-TAX)



バインダーまで拘るなら、こちらがオススメ。

厚みのあるヌメ革は、見えっつらが良く とにかく書きやすい。

経年変化の味を出せる唯一無二のバインダーです。

HENDER SCHEME / TANNING BELT 9,000YEN (EX-TAX)


説明不要の即完アイテム。

幅細で柔らかい革質なので、ボトムスを選びません。

いまだったらスラックスに合わせてみては?

HENDER SCHEME / KEY NECK HOLDER 7,000YEN (EX-TAX)



最後にコチラ。お気に入りなんで若干ひいき目に。

某メゾンブランドをサンプリングして作られた、首かけのクロシェットになります。

デザインはさることながら、革質も含めて見劣りしない作りは流石の一言に尽きます。

やっぱりオリジナルが欲しいけど、これはこれで良いです。オススメさせていただきます!

Tシャツにゆるく合わせる感じでいかがでしょうか?


以上になります。

ちなみに先日ご紹介させていただいたシープスキンのジェットキャップですが、

アイボリーがはやくも残り僅かとなっております!

小物類はとくにコスパが良いので、どうしても動きが早くなってしまうわけです。

気になりましたら、お早めのご来店オススメ致します。


MAIDENS SHOP
田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.