NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"
6/23/2016

NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"


二日酔いです。

再起を図るべく得意の ヨゴロウ に駆けこむも、胃がもたれて苦しい展開。

ようやく落ち着いてきたかと思うや否や、満腹中枢が刺激され今度は睡魔との戦い。

なんだか忙しい一日を過ごしてます。


それでは、新入荷の中からオススメのアイテムをご紹介したいと思います。

引き続き "Hender Scheme" からになりますが、どちらも革本来の風合いを楽しんでいただける逸品です。

HENDER SCHEME / PIG BAG M (BEIGE) 9,000YEN (EX-TAX)

HENDER SCHEME / PIG BAG M (LIGHT GRAY) 9,000YEN (EX-TAX)


HENDER SCHEME / PIG BAG M (DARK GRAY) 9,000YEN (EX-TAX)



定番のピグレザートートバックは、上記の3色展開。

国産の豚革が使用され、しっとりとした革質と見た目の上品さが際立ちます。

無駄を一切省いたシンプルなデザインも相まって、作りの良さが伺えますね。

雑誌からノートパソコンまで入るサイズ感なので、普段使いに丁度いいかと思います。

個人的に同じ革のポーチを使ってますが、見た目以上に丈夫で使いやすさ満点です。

人気のアイテムなので気になりましたら、お早めに。



「大きいサイズのトレイが欲しい」というデザイナー自身の意向が形となったこちらのトレイは、

上から Yellow、Turquoise、Brown、Green、Navy の5色展開。

床革のため1点1点 微妙に表情が異なりますが、それもまた魅力のうち。

ちなみに当店で取り扱っている、"Generale Envelope (ボタン付きバックインバック)" と同じ革質になります。

HENDER SCHEME / TRAY M (YELLOW) 3,800YEN (EX-TAX)




小物入れやアクセサリー入れとして活躍してくれそうです。

玄関に鍵を入れて置いておけば、うっかり忘れるなんてことも防げそう。明るい色味なので良くも悪くも目立ちます。

テーブルや棚に並べてインテリアとして使っても良さそうですね。

丸みを帯びた可愛らしい面構えなので、女性の方にもオススメです!

サイズもデザインも丁度いいですし、とにかくリーズナブルなのでトレイはこれ一択。

革の質感を写真では伝えきれないので、是非店頭でご覧になって下さい。


MAIDENS SHOP
田中









MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.