NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"
6/16/2016

NEW ARRIVAL "HENDER SCHEME"


勝手に昨晩の一品コーナー開設っ!

学芸大学は"アオギリ"の"揚げ出し豆腐"

安定感抜群、僕はすんごく好きです。週一希望。

そいえば恵比寿って地名、ヱビスビールがさきで由来だったんですね。

知らなかったです。浅い浅い…

それでは、昨日に引き続き"HENDER SCHEME"の新作をご紹介します。

HENDER SCHEME / SHEEP JET CAP (IVORY) 16,000YEN (EX-TAX)

HENDER SCHEME / SHEEP JET CAP (BLACK) 16,000YEN (EX-TAX)


"Pig Leather"と"Tanning Leather"が同型でリリースされていたのが記憶に新しいかと思います。

16AWは"Sheep Leather"

シープスキンレザーの柔らかく、しなやかな表情がこれまた上品です。

ベルト部はタンニン鞣しされた牛革が使用され、経年変化がゴリゴリ味わえそうな予感。

また、3M社の"SCOTCHGARD(スコッチガード)"による防水加工が施されており、

レザーでありながら、雨の日でも安心して着用いただける優秀っぷり。






やや浅めの作り。

この色味と質感なので、様々なスタイリングに合わせていただけます。

キレイ目、古着MIX、はたまたストリートっぽく(もアリかと)etc...

暑いですけど、今だったらTシャツ一枚にコレ被るだけで、だいぶお洒落です。

こちらも人気の高いアイテムなので、気になりましたら是非お早めに。

まだまだ新作ございますよ!


MAIDENS SHOP
田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.