NEW ARRIVAL "DEAD STOCK VINTAGE" & NEW STAFF
6/18/2016

NEW ARRIVAL "DEAD STOCK VINTAGE" & NEW STAFF


こんにちは。牧野です。

夏かと思うくらいの天気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

BBQや海とか行ったりしたいところですが、しっかり出勤ですので本日もブログを更新したいと思います!(お休みの方、羨ましい!)

ご予定のない方、是非お買い物に来てください…!

では本日のブログはデッドストックのヴィンテージアイテムと新しく入社したスタッフのご紹介です。

まずは新スタッフのご紹介から。



一昨日より入社しました新スタッフ、齋(サイ)です。

趣味はスケボーとスノボーと洋服と酒。身長181cmの爽やかフェイス。

今までのメイデンズショップにはいない(!)、アクティブで長身のイケメンタイプです。(羨ましい!)

前職では某大手アパレルのWEBモデルもやっていたようですので、当店の ONLINE STORE もこれで右肩上がりでしょうか!?

もちろんモデルだけでなく店頭でもバリバリ働いていたようなので、洋服のことも詳しいですよ!
メイデンズショップの基本スペック(?)である古着・ビンテージにも精通しています!

簡単なご紹介になってしまいましたが、新スタッフ齋をどうぞよろしくお願い致します!
一緒に洋服を楽しみましょう!



続いて入荷アイテムのご紹介に移りたいと思います。

全て先日入荷しました、デッドストックのヴィンテージアイテムになります。

Russian Army Border L/S  /  6,800YEN(EX-TAX)



昨年も入荷しましたロシア軍ボーダーT。

サイズLのみ紙タグ付きデッドストックでの入荷です。

長袖ですが薄手の生地感でサラッと着れます。オススメです!

Frence Army M-47 Deadstock / 14,800YEN(EX-TAX)

こちらも入荷の度に売り切れるM-47。しかもデッドストック。

これは本当に無くなってきてます。デッドの状態は尚更です。

今回はサイズ23、31での入荷。

定番アイテムこそ、物があるうちに手に入れておきましょう!


Frence Army Service Shoes Deadstock / 15,800YEN(EX-TAX)


当店では初入荷のフランス軍サービスシューズ、箱付きデッドストックです。

サイズによって製造メーカーがバラバラですが、全てフランス製でサイズ40,41,42,43と揃っています。

サイズ40はBALLY製。
サイズ41~43はARGUEYROLLES社製。

US ARMYの物とはまた違って良いかと思います。


本日のご紹介は以上となります。

また先日ご紹介しましたAmerican Optical(アメリカン・オプティカル) のサングラスも大変ご好評を頂きまして、在庫残り僅かとなっております。
探されていた方、是非お早めに!


新しいメンバーも加わり、これからもより良いお店が作れるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。
今後ともメイデンズショップをよろしくお願い致します!


MAIDENS SHOP 牧野


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.