STYLING5.30
5/30/2016

STYLING5.30



今日はあいにくの空模様ですが、夜中から雨が降っていたので気温が下がって気持ちいいですね。

僕は常時このくらいの温度が好きです。

ただ、こんな気温の丁度いい日は続かないので、夏の暑い日でも快適に着れるリネンを使ったスタイリングの紹介です。



INDIVIDUALIZED SHIRTS / 29,000YEN(EX-TAX)


ARPENTEUR / 23,000YEN(EX-TAX)



SHIRTS / INDIVIDUALIZED SHIRTS 29,000YEN(EX-TAX)
PANTS / ARPENTEUR 23,000YEN(EX-TAX)
SHOES / PARABOOTS 27,000YEN(EX-TAX)
CAP / HIGHLAND2000 4,900YEN(EX-TAX)


ブルーベースでシンプルなコーディネートに仕上げてみました。

足が太いのと、子供っぽくなってしまう気がして、

普段ショーツはあまり履かないのですが、

長袖のシャツとデッキシューズで子供っぽくならないようにまとめました。


特にオススメのシャツは当店別注のリネンプルオーバーシャツです、

今シーズンは今回スタイリングで使用したブルーが新しく加わりました。

爽やかな色味は薄い色から濃い色まで幅広く合わせられるのでお勧めです。


また素材に使われているリネンですが、

湿気を逃がしてくれてすぐ乾いてくれるので、蒸し暑い日でも快適に過ごせます。

夏にリネン、是非試していただきたいです。


MAIDENS SHOP
矢澤

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.