STYLING 5.4
5/04/2016

STYLING 5.4

皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。

僕は絶賛5連勤中です!旅行とかBBQとか羨ましいです。

僕も休みとお金があれば海外旅行とか行きたいですね!

休みとお金があればですが…


では、休みもお金もありませんので、本日は久しぶりにスタイリングを組んでみました。

JACKET / REIGNING CHAMP 39,000YEN(EX-TAX)
T-SHIRT / PATRIK ERVELL 26,000YEN(EX-TAX)
PANTS / ACRONYM 90,000YEN(EX-TAX)
SANDALS / SPALWART 30,000YEN(EX-TAX)
CAP / PAA 12,000YEN(EX-TAX)
今日出勤した時の格好そのままのスタイリングです。

アクロニウム、パトリック絶好調です!

PAAのキャップは色違いでほぼ毎日被っています!笑





そろそろ半袖&サンダルの出番ですね。

パトリックのハーフジップTシャツは、プリントでなく編み柄で更に止水ジップです!
止水ジップである意味は全くないと思いますが、そこが渋いですね。

スパルウォートのレザーサンダルはよくあるシャワーサンダルの一つも二つも上をいってます!ストイック過ぎるシンプルさ。
プライス相応のスペシャルなストラップサンダルです!


今シーズン買った物紹介みたいになってしまいましたが、どれも非常にオススメでございます!

本日ご紹介しましたアイテムは ONLINE STORE からもご利用頂けます。

それでは皆様良いGWを。

店頭にてお待ちしております。



MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.