STYLING 5.23
5/23/2016

STYLING 5.23

今日は最高気温30℃近くまで上がるみたいですね。

完全に夏ですね。

海辺でビール飲みたいところですが仕事なので気分だけでもと沖縄料理屋の前でスタイリング写真を撮影してみました。

夏場のスタイリング撮影はココに決まりでしょうか。笑

ではご覧ください。





SHIRT / PATRIK ERVELL 31,000YEN(EX-TAX)
T-SHIRT / ARPENTEUR 22,000YEN(EX-TAX)
SHORTS / SUNNEI 27,500YEN(EX-TAX)
HAT&SHOES / STAFF OWN

沖縄とは全くリンクしないスタイリングですが、ショーツで夏っぽさを出してみました!

今ぐらいの時期は軽くシャツを羽織る位が調度良いですね。

ARPENTEURのボーダーロングカットソーはレイヤードにも最適!ショーツともバランスよい着丈です。

スニーカーは自前ですが、ヴィンテージのVANSを合わせています。

ヴィンテージスニーカーは店頭にも数足ご用意しております。お好きな方は是非。



スタイリングのご紹介は以上になりますが、本日はもう一つご紹介があります。

OLIVE(♂)
うちの愛犬Olive(オリーブ)です!

バセットハウンドというフランスの猟犬で、大きい耳がチャームポイント。
マリリンモンローが飼っていたことでも有名。

生後6ヵ月の仔犬ですが体重がグングン増えて現在15kgです。

どこまで大きくなるんでしょうか…



先週マザー牧場に行ってきました!

ドッグランもあって愛犬家にはオススメです!

花畑があったのでオリーブと記念撮影。

記念撮影で寝ちゃうあたりめっちゃ可愛いです!


世の中的には猫ブームみたいですが、犬(特にバセットハウンド)も良いですよ~

平沢のカレーブログに対抗して僕は犬ブログを担当したいと思います!笑

それでは次回もお楽しみに。



MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.