NEW ARRIVAL “TRIOP”
5/03/2016

NEW ARRIVAL “TRIOP”

なんか最近無性に渡辺直美の芸が好きです。
踊りのキレとコクがあります。何が面白いのか説明できませんが、本能で笑ってしまう。
まるで幼いあの日に戻ったように。

さて、GW中盤戦スタート。すでにやや暑いのでサンダル解禁といきましょう。

本日は今シーズンから取り扱いをスタートしたチェコのブランド“TRIOP”のサンダルを2型ご紹介します。

【TRIOP】
20年以上にわたり、チェコに自社工場を構え、クライミングシューズとサンダルを作り続ける、『トリオプ』
品質管理を徹底する為、自社生産にこだわり、履き心地を追求すべく、オリジナルのソール開発をしております。
チェコのトップクライマーに提供する本格的クライミングシューズからアフタースポーツのコンフォートサンダルまでを生産。
なお、アッパーのナイロンベルトはチェコ、イタリア、フランス製を採用しております。

ということでまずはこちらのモデルから。


YACHTING 12,500YEN(EX-TAX)


スポーティでモダンなデザインのスポーツサンダル。当店ではブラックとホワイトの2色展開です。

スポーツサンダルといえば、あれとかあれがお馴染みですが、その2ブランドとは違ったよりモダンな印象。
スラックスなどのドレッシーなパンツとも合わせやすいデザインです。







定番ブラックもいいですが、個人的には白をオススメしたいとことです。
ボロボロのブーツカットデニムと合わせてソックスの柄はタイダイ、けどサンダルこれってすごいかっこいいです。
上でスラックスに合いそうとか言いましたが、まったく逆のご提案ですいません。

このブーツカットデニムとの合わせ、今思いつきましたが、想像してみたらなんかすごく良さそうなんでとりあえず平沢の購入は確定しました。サイズ26の白が1点在庫減りますがお許しください。

さて、お次はまた少し印象の変わるデザインをご紹介。


API 13,000YEN(EX-TAX)

前記でご紹介の“YACHTING”よりもカジュアルなデザインのモデル“API”
たぶん普通に考えたらこっちのほうがデニムに合いそうですがあえてこっちにスラックスを合わせるのがMAIDENS SHOP流です。

最近はあんまりないですが、太いスラックスに裸足で履いたらかっこいいです。







特徴的なアッパーのデザインがGOODです。

当店ではこちらの2型を展開。どちらもソックスとの合わせが可能ですので、今からすぐに着用できますね。暑いですし、サンダル履いてもOKですね。

是非とも店頭で実際にお試しくださいませ。


MAIDENS SHOP 平沢


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.