NEW ARRIVAL "MOCEAN"
5/05/2016

NEW ARRIVAL "MOCEAN"

お休み満喫していますでしょうか。

今の所毎日ピーカン続きでお休みの方うらやましいです。

気温も上がって出かけるにはちょうどいいですね。

昼間からビール飲んでゆっくりすごしたいです。

僕もあしたから遅れてゴールデンウィーク突入ですので、

明日から少しのあいだダメ人間になりたいと思います。


脱線はさて置き、

気温も上がってそろそろショーツを解禁した方も多いのではないでしょうか。

これだけ気温が上がれば当然ですよね。

本日はアメリカから届きました MOCEAN のカーゴショーツのご紹介です。


Cargo Shorts / 14,800YEN(EX-TAX)



Camo



Olive



Navy



Black

MOCEAN (モーシャン)
1991に創業したアメリカ・カリフォルニアのファクトリーブランド。
パタゴニアやシエラデザインなどのOEM生産経験を活かし、カリフォルニア州のバイクパトロールの警官や消防士・救急隊員のユニフォームの生産を行っています。
現在もアメリカでの生産を行っており、耐久性・機能性に優れたウェアを生産しています。




素材はSUPPLEX NYLON (サプレックスナイロン) と言われる、綿の肌触りを持ちながら、

綿よりも色あせしにくく、しわにならない特殊なナイロンを使用して作られています。

また、このナイロンは通気性・速乾性に優れていますので、スポーツやアウトドアといったアクティブシーンでの着用もオススメです。


ベルトループを完備していますが、背面ベルト部分にゴムが入っており、

ほどよくフィットしてくれますのでベルトをしなくても問題ありません。

フロントトップボタンもスナップボタン仕様ですので、脱ぎ履きしやすいのも良いです。








ナイロンなどの化学繊維は光沢感があるものも多いですが、

マットな色味すので合わせやすく本気感が強くないです。

サイズは S ・ M ・ L の3サイズ展開です。

値段も高すぎず丁度いいので気になりましたらお早めにどうぞ。


MAIDENS SHOP
矢澤


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.