NEW ARRIVAL "INDIVIDUALIZED SHIRTS -GINGHAM CHECK- "
5/22/2016

NEW ARRIVAL "INDIVIDUALIZED SHIRTS -GINGHAM CHECK- "



昨日六大学野球見に行って来ました。5月とはもう昼間の日差しは強烈で、おかげさまで真っ黒になりました。

黒い方が健康的でいいですよね。現役時代の浅尾美和さん目指していきます。
なお、EXILEっぽくなる模様。

では本日はお馴染みINDIVIDUALIZED SHIRTSより、一時期生産が止まっておりましたギンガムチェックの生地が入荷してきたのでご紹介します。





Gingham Check Standard Fit L/S 25,000YEN(EX-TAX)

ベーシックなピッチのギンガムチェックなので、カジュアルからドレススタイルまで幅広く着用が可能な定番アイテム。



当店ではネイビーとブラックの2色をご用意。


これで3種類のギンガム生地が揃いました。

上からスモールギンガム、中が本日入荷のギンガムチェック、一番下がビッグギンガムです。

それぞれ同じギンガムでもピッチが違うだけで印象が異なりますね。
全部持ってるとかなり重宝します。全部はいらんがなと言う方も、本日入荷のギンガムは持っておいて間違いないかと思います。

僕は夏でも長袖のシャツを袖まくって着るのが好きです。

もちろん1年中使えるアイテムなのでシーズン問わずお探しの方は1枚手に入れておくと宜しいのではないでしょうか。

それでは店頭でお待ちしております。

MAIDENS SHOP 平沢
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.