NEW ARRIVAL "BONCOURA SUMMER CORDUROY SHORTS "
5/25/2016

NEW ARRIVAL "BONCOURA SUMMER CORDUROY SHORTS "



今日は幾分かマシですが連日暑いですね。

まだ5月だっていうのに、7月・8月になったらどうなるのでしょうか。

考えたくないですね。


今朝ニュースでやっていたのですが、

アメリカ航空宇宙局ことNASAが「今年は史上最も気温が高くなるでしょう。」と発表したそうです。

どんだけ暑くなるのでしょうか.....考えただけで恐ろしいです。


本日はそんな真夏に気分を上げてくれるナイスカラーなBONCOURAのショーツをご紹介します。


SUMMER CORDUROY SHORTS / 25,000YEN(EX-TAX)










今シーズン初リリースとなりました春夏向けコーデュロイです。

爽やかなカラーリングとコットンのタオルのような柔らかい肌触りがクセになります。

同生地で先行リリースされたウェスタンシャツはとても好評でこちらは完売となりました。


最初見た時は派手だなと思いましたが、70年代や80年代のOPに代表される、レトロサーフな雰囲気がグッドです。

時期もあってかこのくらいビビットでも悪くないですね。









BONCOURAから定番で出ているコーデュロイのジャケット・パンツ同様に生地の染めからこだわって制作されていますので、経年変化もでてきます。

普段は保守的な色しか履きませんという方に是非チャレンジして欲しいです。

気になりましたらお早めにどうぞ。


MAIDENS SHOP
矢澤


MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.