NEW ARRIVAL "BIRKENSTOCK"
5/08/2016

NEW ARRIVAL "BIRKENSTOCK"







母の日ですね。そして皆さんはGW最終日ですか?

どうやら初夏らしく天気にも恵まれて、イイ一日になりそうです。

最近観た映画の"リバー・ランズ・スルー・イット"の影響で今すぐにでも川に行きたいところ(笑)

この頃のブラッド・ピットは何て言うか瞳が純粋無垢で美しいですね。

そしてモンタナの大自然。ショーン・ペン監督が脚本から手掛けた実話をもとにした名作"イントゥ・ザ・ワイルド"といい、夏を感じはじめてから自然と自然に意識が・・・(苦笑)

そんな思いを馳せながら仕事に打ち込んでますので、お近くの際は是非お立ち寄りを!

そして母の日のプレゼントは決められましたか?

まだという方は姉妹店のラ ジュンヌ ブティックへ是非!当店より徒歩2分ほどでございます!

それでは新入荷の商品紹介を致します。


BIRKENSTOCK / ARIZONA (NARROW) BLACK 8,000YEN (EX-TAX)

BIRKENSTOCK / ARIZONA (NARROW) WHITE 8,000YEN (EX-TAX)

BIRKENSTOCK / MADRID (NARROW) BLACK 6,500YEN (EX-TAX)

BIRKENSTOCK / MADRID (NARROW) WHITE 6,500YEN (EX-TAX)


"ARIZONA"と"MADRID"

エントリーモデルとして名高いベーシックかつ定番の2型が今季も入荷して参りました。

昨年と同様にナローフィットでのご提案です。

ノーマルフィットと比べ細めのすっきりとしたワイズは、足もとのボリュームを抑えスタイリッシュなイメージに。

昨今の流行りの煽りを受け、太いパンツと合わせるなら"ARIZONA"を。

"MADRID"はワンストラップで足をホールドする部分が少ない=足の甲の露出が多いので、細いパンツもしくは昨日ご紹介したオフィシンなどのテーパードの掛かったパンツで合わせるのがオススメです。

とは言ったものの、定番故にスタンダードなアイテムなので正直何にでも合わせちゃえます。

"TRIOP"をスラックスやフレアデニムに合わせるなら、ビルケンはリーバイスの501、ド定番同士の合わせも今なら新鮮に見えるかも?

定番とは逸れますが、"SUN/Kakke"のグルカショーツ、"SUNNEI"のデニムショーツなども相性良さそうですね!

ショーツフリークの方、または今年はショーツという方、興味のない方でも是非一度お試しください。

カットソー同様、サンダルも今期は充実したラインナップです。

夏の支度はじめてますか?

それでは本日もご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP
田中
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.