NEW ARRIVAL "PAA 16SS"
4/04/2016

NEW ARRIVAL "PAA 16SS"

当店では取扱い3シーズン目になりますNYブランド『PAA』より16SSコレクションが入荷致しました。
paa
2013年、デザイン及び生産の経験をもつデザイナーとミュージックのバックグラウンドを持つ2人がNYで立ち上げました。
クラシックスポーツウェアからインスパイアされた、帽子を中心とするコレクションを発表しています。

それでは、早速入荷アイテムをご覧ください。

Bucket Hat / 18,500YEN(EX-TAX)
KHAKI

NAVY

BLACK



まずはコットン100%素材のバケットハット。

定番のバケットハットが春夏用の軽めなコットン素材で登場です。

スタッフの間で好評で、平沢、矢澤がすでに購入していましたので数が減っています!笑

それだけオススメってことです!

Pleat Cap / 12,000YEN(EX-TAX)
GREY
YELLOW 
NAVY

続いてこちらも定番のプレートキャップです。

プレートキャップは、コットン63%ナイロン37%のややハリ間のある素材です。

キャップは僕が買わせて頂きました!PAA5個目です!笑

また、ブラックもありましたがご紹介前に完売です。

このプレートキャップもスタイルを選ばず被れるので非常にオススメです。

今シーズンは本日ご紹介したハット、キャップに加えTシャツも入荷しておりますので
そちらは後日ご紹介致します。


最後に1月にNYに行った際にPAAのお二人とお会いしてきましたので、その時の写真を。


お二人ともとても優しく、物づくりに対して真面目で真っ直ぐな方でした。

PAAとてもオススメです!

是非お試し下さい。



MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.