NEW ARRIVAL “ARTS&CRAFTS CORDOVAN SERIES”
4/30/2016

NEW ARRIVAL “ARTS&CRAFTS CORDOVAN SERIES”

新井選手2000本安打達成おめでとうございます。

さて、連休中に買い物って方、あんまりいないと思うんですけど、素敵な商品入荷してるので今日も紹介しちゃいます。

ARTS&CRAFTSより昨年もご好評いただいたコードヴァンシリーズが今シーズンも入荷いたしました。
コードヴァンといえば米ホーウィン社が有名ですが、こちらは国産のコードヴァンを使用しており、ホーウィンのものと比べるとやや油分が少なめで、よりサラッとした質感が非常に高級感のある仕上がりになってます。

今回は昨年も人気だったウォレットに加え、新たなデザインも登場。
さっそく商品をご覧いただきましょう。

ROUND ZIP BILLFORD WALLET 29,000YEN(EX-TAX)






ラウンドジップになっている二つ折のお財布。
ライナーは上質なヌバックが使用されており、スタイリッシュな印象です。
パンツのポケットにも収まるサイズですので、普段カバンを持ち歩かない方にもおすすめ。

コードヴァンは使えば使うほど光沢が増し、より美しい輝きを放つので、デニムのポケットにいれてデニムと一緒に育てましょう。育てる財布。最高です。



ROUND ZIP LONG WALLET 39,000YEN(EX-TAX)






お次は長財布。お札を折りたたまずに収納でき、カードケースも大容量。
何がと増えがちなカードをすっきり収納できます。

小銭入れ部分も口が広いので取り出しやすいのもうれしいポイント。

お財布はカバンに入れる派のあなた。これで男力UP間違いなしです。
こんな素敵な財布がカバンから出てきたらどうしましょうか?
ROUND ZIP KEY&COIN CASE 20,000YEN(EX-TAX)







こちらはその名のキー&コインケース。
お札と小銭は別で持つというあなたに。僕もお札と小銭は別で持つ派です。

小銭と鍵だけでなく、カードホルダーもあるので、定期なんか一緒にいれてもいいですし、ちょっとしたお出かけで大きな財布を持ちたくないというときに使うのもアリです。



L-ZIP PURSE 20,000YEN(EX-TAX)






こちらは新作。小さめのお財布兼カードケース的な使い方ができます。
こちらもメインとは別の財布にしてもいいですし、カードケースとしてつかってもGOODです。

非常にコンパクトなので、ジャケットの内ポケットにも収まるのがうれしいですね。

今シーズンはこちらの4型をセレクトしております。
毎日使うものだからこそ、素材の良くさらに使い勝手が良いものを選びたいですよね。

コードヴァンならあなたの一生の相棒になってくれること間違いなし。

是非店頭でご覧ください。


MAIDENS SHOP 平沢

MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.