JILL PLATNER ORDER EXIBITION "本日よりスタートです!"
4/16/2016

JILL PLATNER ORDER EXIBITION "本日よりスタートです!"

NYのシルバーアクセサリーブランド『JILL PLATNER』のオーダー会を本日より開催しております!

イベント中はかなりの数のサンプルをご用意させて頂いております!

全てをご紹介はできませんが、ざっくりと店内の様子をご覧ください。







普段店頭には並んでいないモデルや、中には40万円を超える高額モデルも揃っており、圧巻です!!

加えて本日はスタッフ矢澤のオススメモデルもご紹介させて頂きます。

BRACELET / DON'T STOP TILL YOU GET ENOUGH 190,000YEN(EX-TAX)
BRACELET / BROWN 55,000YEN(EX-TAX)
RING / WAFER RINGS (set of 7) 39,000YEN(EX-TAX)
BRACELET / RAMBLE 115,000YEN(EX-TAX)
NECKLACE / TELL ME TWICE 116,000YEN(EX-TAX)
レザーを使ったモデルとシルバーの組み合わせもよいですね!

チラッと写真に写っていますが、ジルはレザーとシルバーのコンビのアクセサリーやレザーポーチなども製作しています。
レザーの質感もすごく良く、ジルならではの品のある仕上がりです!

今回のオーダー会分のお渡しは7月中旬頃を予定しております。
夏に向けてアクセサリーをお探しの方は是非ご検討下さい。

皆様のご来店お待ちしております。


MAIDENS SHOP 牧野
MAIDEN COMPANY Ltd. Powered by Blogger.